プロフィール ゲームレビュー 攻略  掲示板  リンク
 ようこそいらっしゃいました。
ここは、レトロゲーム関連(特にFCとSFCのレビュー)をメインとしたサイトです。
最新のゲームネタとは縁がないサイトですが、よろしくおねがいします(ミニファミコン等は別だけど)。


 レトロゲーム本舗等から入ってきた皆様方にお願いがあります。
このコーナーを、ブックマークしてくれるのは結構ですけど、あくまで一コーナーで本サイトのTOPページはここです。
ですので、TOPページにもブックマークしてくださるとうれしいです(一応『トップページに戻る』としてますが)。

 現在PSゲームの攻略ページを、ぼちぼちですが作成しております。
基本的な攻略等はどうしようかなと考えてますが、じっくりまったりと。
それといただき物の絵の再掲載ですが、まだやる気が起きませんね…。
ちゃんと絵は持っているんですけど、絵をくださった人からの連絡等がないし…、本当にすみません。
あと、さるお方から(相互リンクしてます)数年前に震災のことを心配してくださってありがとうございます、その間数年放置してましたけど本当にすみません。

 えー2月8日になりますが、利用していたナスカの掲示板が未明になって突然404の表示が出て見れなくなりました。
公式の見解では、その前日の深夜に外部からの攻撃でサーバー上の掲示板等が消失したことが原因だそうな(うちのPCだと文字化けしてて読めない)。
復旧の見通しどころか復旧できない可能性もあるとのことで、早々に別の掲示板に設定することにしました。
10年以上使っていたから、別の掲示板のノウハウ等がわからないのよね…。

(2月10日追記)
 ナスカ公式で、一部の掲示板の復元が成功したとのことです。
その一部の中にはうちのも含まれてますが、いつまた前のような攻撃を受けて掲示板が使えなくなるのかわかりませんので、しばらくは別の掲示板を使います。
ついでに、残っているアイコンも保存して将来に備えます、復旧したといっても管理画面にはいまだ消えてますしね…。

最終更新日:2017年2月9日

画像の解像度が1280×1024
ピクセル以外だと、結構見にくいです…。

Since:2005/3/8

★を@に変換してください。

This page language is Japanese only.

最新更新
017/2/9…掲示板再設置(三代目)
2017/2/6…レトロゲーム攻略本堂更新(azito2攻略ページ更新)。
2017/2/4…レトロゲーム攻略本堂更新(azito2攻略ページ更新)。