ようこそいらっしゃいました。
ここは、レトロゲーム関連(特にFCとSFCのレビュー)をメインとしたサイトです。
最新のゲームネタとは縁がないサイトですが、よろしくおねがいします(ミニファミコン等は別だけど)。


 レトロゲーム本舗等から入ってきた皆様方にお願いがあります。
このコーナーを、ブックマークしてくれるのは結構ですけど、あくまで一コーナーで本サイトのTOPページはここです。
ですので、TOPページにもブックマークしてくださるとうれしいです(一応『トップページに戻る』としてますが)。

 現在PSゲームの攻略ページを、ぼちぼちですが作成しておりまして基本的な攻略等はどうしようかなと考えてますが、じっくりまったりと。
それといただき物の絵の再掲載ですが、まだやる気が起きませんね…。
ちゃんと絵は持っているんですけど、絵をくださった人からの連絡等がないし…、本当にすみません。

 いろいろほったらかしていたら、先月初めにナスカの掲示板を壊滅的打撃を与えた犯人が捕まったそうだけど、まさか14歳の少年とは…。
こういうヤツほど名前も顔写真も出すべきで、20年近く前に大喜利のあいさつにあった歌丸師匠の意見は正しかったと言えますな。
どっちにしろ、データが残っているとはいえ今までのように使えないから、やはり新掲示板は継続でしょうな(また使いたい気持ちはあるけど…)。
 さらに一か月前は、海神えるさんとこのサイトも閉鎖してしまいました…。
人生相談とか瀕死隊とかおもしろかったんですがね、なんか寂しいな。
うちんところのサイトも、将来の引き際を考えようかねぇ…。
ずーっとHPビルダー使ってるけど、どうしても文章の位置がおかしくなって指定した解析度では見づらくなっちゃってね、どうしたものか…。
プロフィール ゲームレビュー 攻略  掲示板  リンク

最終更新日:2017年7月14日

画像の解像度が1280×1024
ピクセル以外だと、結構見にくいです…。

Since:2005/3/8

★を@に変換してください。

This page language is Japanese only.

最新更新
2017/7/14…レトロゲーム攻略本堂更新(azito2攻略ページ更新。正義側ボス、悪側ボス追加。戦艦&要塞項目をそれぞれ分離)。

2017/7/3…レトロゲーム攻略本堂更新(azito2攻略ページ更新。悪側ステージ7、8追加)。

2017/6/19…レトロゲーム攻略本堂更新(azito2攻略ページ更新。悪側ステージ5、6追加)。