サヨナラ・グッバイ 

 

 

Artist:のぼる↑

難易度:☆×12

BackGround:MIX-B

 

 

 

 

 

HN

Comment

HP

BBS

ジェイド

 

どうも、ジェイドです!

この曲は前から好きだった曲だったのでいつか譜面にしたいなーと思ってたところ合作に誘われてもう歓喜極まりないですね。

テンション上がりまk、いえ、テンションのぼる↑感じですね!(無理矢理感)

それでは譜面の方、お楽しみください!

 

グラコロ

 

お世話になってますグラコロです。

実はこの「サヨナラ・グッバイ」ですが、譜面作りたいな〜と思ったのが数年前。

DIVAにこの楽曲が入るかなり前だったりします。…ほ、本当だよ!?

なので譜面はサクサクすぎるくらいサクサクできました。

↑↓のようになんかうまいこと言おうと思ったけど無理そうなんでこの辺で(ry

 

夏瀬ツナ

 

個人的に「サヨナラ」は言わないで派、どうも夏瀬です。

今回の曲はのぼる↑氏の”別れ”という悲しいテーマながら、ポップに作り上げた「サヨナラ・グッバイ」です。

名曲ですよね〜(しみじみ

私も早くいろんな事に「サヨナラ・グッバイ」したいところですね(^^)

 

 

 

 

 

 

Dancing☆Onigiri 冬祭り2012 / 冬祭り2012掲示板