Abyss Dance 

 

 

Artist:mio

難易度:☆×22

BackGround:Fairy Tail

 

 

 

 

 

HN

Comment

HP

BBS

MFV2

 

あ、ありのままに起こったことを(略

俺はTwitterでRTをしたと思ったら合作に参加していた。

な、何言ってるかわからねーと思うが俺も(略略

 

というわけでこんにちは MFV2です

今回はツナコロペアのお二人と合作させて頂きました!

べ、別に自分は腹黒くないですよ!?

 

譜面については凄くいつも通りになりましたので省略で^q^

合作へのお誘い有り難うございました!

 

グラコロ

 

僕は腹黒くないです(

こんにちはグラコロです。

今回はなんとなんとMFV2さんと合作させていただきました!

譜面は個人個人の個性が良くでているかな〜と。

玉虫色の譜面を楽しんでいただければ!

最後にMFV2さん合作していただきありがとうございました!

ツナとほぼ無理やり誘ってしまって申し訳なかったです…(

また機会があったらよろしくです!

 

夏瀬ツナ

 

どうも、夏瀬です。

お二人にはご迷惑をおかけして本当に申し訳なくなったり、配置の引き出しに「ははぁ…」と感心させられたり、とてもじゅ、充実?これ充実っていっていいのか?な合作でした。

 

でもってこんなにギリギリになるとは思ってませんでした。

これが怠惰か―――

 

では最後に・・・

 

「この三人は裏表のない素敵な人間です!」

 

 

 

 

 

 

Dancing☆Onigiri 冬祭り2012 / 冬祭り2012掲示板