Fight it out-re

 

難易度×10

楽曲提供(hicalculator様

 

 

 

 

 

※速度変更は非推奨です

譜面解説書

今回の作品のテーマは

「譜面で曲を表現する!」

改造とか一切なしで、既存の機能で出来る限り表現してみました!

こういう表現はちょいちょい見ますが、ここまでどど〜ん!とやるのは珍しいのでは?w

一応歌詞を↓に書いておきますが、初回は歌詞を気にせずに

とりあえず普通に遊んでいただければと思います!

 

フィールド内 大地進む
一人きりで歩いて行くのさ
広がる空が 海と混ざり
この世界の 果てを告げるのさ
視点を変え 見落とさずに
周囲を眺め 慎重に行く
コンパス見て 迷わないでね

未知の空間 秘密の扉開けたならば
私には使命があるんだ! 飛びこめ暗黒ダンジョン!
迷宮のなか 現れたモンスター戦闘開始!
素早く構え 隙を突き 先制攻撃です
炎の剣 振りかざし 確実に仕留めていく
完全無敵 それが「わたし」 絶対救い出してあげる!

絡み合う枝 道を探り
着々と前進してくのさ
目的のもの 手に入れても
最後まで 油断は禁物さ
甘い誘い 警戒して
気を取られずに 慎重に行く
トラップに惑わされないでね

闇の迷路 時に自己を見失うけれど
私には未来があるんだ! 抜け出せ暗黒ダンジョン!

はぁ〜…

視界を塞ぐ 白い雨 装備を完璧にして
近づいてくる 荒い息 フェアに戦いましょう
巨大な影に覆われても 怯まず突っ込んでいく
完全無敵 それが「わたし」 真っ赤な飛沫をあげてる

朦朧とする意識の中 急所を見定めていく
瞬きもせず 見計らい 一気に突撃です
炎の剣 貫いて 確実に仕留めていく
完全無敵 それが「わたし」 絶対辿りついてあげる

 

戻る