We wish you a merry Christmas

〜Childish Remix〜


難易度☆×4

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――

点回帰

初作品なので原点に戻ってくるというか、最初からここにいますね。

どうも、夏瀬ツナと申します。

じゃあダンおにについての点はいったいどこらへんだろうと考えると

「あっれぇ!?俺って音ゲー嫌いだったよな!?」

という結論に至りますorz

でも現在の相方、グラコロに勧められてダンおにをやり、ユビをやり、ギタフリをやり、ポップンをやり・・・

でも結局ダンおにばっかやってて・・・

「なんだ、俺ってダンおに好きなんじゃん」

好きなことに勝るアドバンテージはありません。

プレイヤーの方々!ダンおには好きですか!?

製作者の方々!好きなものを皆に紹介するのは楽しいですよね!?

ダンおにが好きな貴方に、ちょっと遅いメリークリスマスをこの作品で・・・

――――――――――――――――――――――――――――――

 

 DOWFの掲示板はこちら 

戻る