Top

グラコロとツナのダンおに工房へようこそ!

あなたは mini-counter 人目の訪問者です♪

 

Menu

TOP:このページのことです。サイトの概要や更新履歴をかいていきます。

PROFILE:当サイトのメインダンおに職人グラコロとサポート夏瀬ツナのプロフィールを掲載しております。

WORKS:当サイトのメインコンテンツであるDancingOnigiriがおいてあります。存分にお楽しみください。

BLOG:グラコロによるダンおにプレイ日記。

     オススメの作品なども紹介していくので、参考にしていただければ幸いです。

BBS:ダンおにの得点報告や何か連絡事項がありましたら是非こちらの掲示板に。

LINK:お世話になっているサイト様などのリンクを張っています。

    このサイトのバナーもこちらにあります。

 ラティルトさんかわいすぎワロタwwwwwwww 

News

 

2014/2/15「ひ ど す ぎ る」

 

夏祭りの作品を追加しました!(しれっと

今回の作品でとうとう100作品に到達しました!ありがとうございます!

ここまで初公開から約4年半かかりました。いや〜二人で作ってるのに(白目

色々環境も変化してますが、これからも変わらず活動していけたらと思っています!

これからもグラコロ&夏瀬ツナをどうぞよろしくお願いします!          グラコロ

 

 

2013/6/16 「頑張った(∵)」 もう頑張れない(TT)

 

更新頻度が低い私たちのサイトですが、この一か月、一週間に1作品ずつ公開しました。後悔しました。

突発でこういうこと考えると無理が来ますね…

でもまぁそんな思いとは裏腹に、

特徴的な作品が生まれたので、皆々様に楽しんでもらえれば幸いです。     夏瀬ツナ

 

 

2012/1/23 「謹賀新年」

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

グラコロ、夏瀬ツナ両名にとって昨年は激動の日々でした。

今年も作品制作、プレイどちらにも十分に力を入れたいと思っております。

皆様よろしくお願いします。                          グラコロ&夏瀬ツナ

 

〜〜〜〜毎年恒例のここまでテンプレ〜〜〜〜

 

冬祭り2011作品を公開いたしました!プレイしていただければ幸いです!

 

 

 

 

Webclap

Archive

2009年のNews 

2010年のNews

2011年のNews

 

Other

暇人のようで時間ないんです、ホントすみませんorz

 

『蝕罪のイクリプス』は2012年4月1日多分発売です。

グラコロならびに夏瀬ツナは 蝕罪のイクリプス を応援しております。

 

ぷちオフレポ in 大宮