コニチワーン ┃━┏┃┛頑蔵的漫画競走者特定規則集┗┃┓━┃ コンバワーン
手前発しますは姓は某、名は頑蔵、人呼んでド変態のgunzoと申します。
おいら如きめがお送り致しますはカートゥーンレーサーに於けるローカルルールまとめサイトで御座います
お目汚しの儀、何卒大海原の如き広さ深さを以ってして御容赦賜りますよう平身低頭深く深く御願い奉り申し上げます
  TOPへ戻られますかそうですかでもここTOPだからまぁリロードだねF5でいいよ連打はヤメテ
必ず読んで下さい

CRとは?

ローカルルール?
LR:個人レース
LR:チームレース
LR:バンパー
LR:サッカー
人気LR

総合掲示板
ゲストブック
コンタクト

CR日記(旧ジオログ)

その他おまけ
gunzo on the Gunz

リンク
ネットマーブル (ネトマ)
カートゥーンレーサー (CR)

プロフィール

あましアテにならないカウンタ

 



全国5600万飛んで12人のCRファンの皆様お待たせいたしました!

『第一回チキチキ!!
オサレしましょうしちゃいましょう!
CRカーコーディネート!!』


のお時間です。どんどんぱふぱふー

有料コンテンツ、ガレージ実装メデタイ!つーことで唐突にTOPで始まりましたこのコーナー、
悩み多き当サイト管理人の頑蔵めが一席設けますは、独断と偏見満載でお送りします
オプションパーツのコーディネートがテーマでやんす。

  「金で何とかなるんならなんでも買っちゃうゼェ〜
      アレもコレも全部つけちゃってかっこいいでしょ羨ましいでしょホラホラ〜」

いやまぁ否定はしませんが、ここでは割とパーツを絞って良さげなのを探しましょってことです

記念すべき第一回は今やおいら自身もカナリお気に入りの初期車でもあります
皆様ご存知、サブひよこ逆走さん御用達でお馴染みの、ムスカーでイッテミヨ!


┏━━━━━━━━━┓
┃━┏┣━━━━━━━━━┫MUSCA. Coordinate !┣━━━━━━━━━┫┓━┃
┗━━━━━━━━━┛


まずはファイヤーパターン其の1、
赤を基本にシンプルにライトだけをあしらって見ました
ムスカーはファイアパターン、ツートーンと、使い勝手のいいペイントが2種類もあります。からめて行かない手はないですね。







これだとネオンを背景にネオで街乗りブイブイ言わせていけそうな雰囲気ですなw

気分でブーストを追加してもいいかもしれません。
予備タイヤはせっかくのパターンを隠しちゃいますからあまりオススメできないス






そしてファイヤーパターン其の2、
今度は優等生色(?)、青でいって見ましょう
こっちはパターンは隠れちゃうけどバンパーのみの装備です。







アウトドア気分満載のこのコーデはやっぱビーチ1が良く似合うんじゃないかと。カーステにはサザンですか。おいらは加藤登紀子ですね。♪知床の岬に〜はーまなすぅ〜の咲〜く頃〜 思ーい あ、もういいですかそうですか。
はやくビーチ2も出ないかな。

ブーストはお好みでどぞ。







さらにツートーンもひとつだけ
コレも一番似合うのは赤になっちゃいますかね







かなりシンプルです、ツートーンと予備タイヤのみ。

お尻のツートーンが隠れちゃうじゃん!とお思いかもしれませんが、アレはそんなによくないと個人的に思ってるんでむしろ隠していく方向で

予備タイヤ、いいですねぇ。
後方への威圧感チリバツですわ。

がしかし他にやりすぎるとやっぱりただのゴテゴテコーデになりがちです。気をつけましょう




┏━━━━━━━━━┓
┃━┏┣━━━━━━━━━┫MUSCA. Coordinate !┣━━━━━━━━━┫┓━┃
┗━━━━━━━━━┛

いかがでしたでしょうか、初来訪者の極々少ないこのサイト、
もちっと画像とか増やしたほうがいいんじゃねーの的な企画ですが。
今までよそ様のバナー含めて画像が全部で5枚だけだったという…

第一回だけに多少気合入ってます。入ってんのか?

なにもTOPに持ってきてわざわざ重くするこたねーんじゃねーかとも思いますが
アーアーキコエナーイってことで自分をごまかして生きて行きましょう。いけませんね。

もちろん他の方々のコーデを否定する趣旨ではありません、

「オイ!こらガンゾこの野郎!俺様のほうがカコイイぞ!」
「この恥豚め!あたしのほうがイケてるザマスわ!」

ってな意見があればどうぞ掲示板のほうに書き込みくだしあ

↑もうなんか必死でしょ。哀れと思っていただける方は┃━┏┃つ 【総合掲示板】 (シツコイ
コーデで盛り上がれれば、スレ立ててもいいかな… 盛り上がらんかな…

もし!参考にしたよって人がいたら涙流します!

ちなみにMUSCA、その他これからのコーデは機甲創世記さんの寸評も含まれてますw



あ、おいら?MP?買ってませんがなにか?えぇえぇ…
なんで住所入力にもSSLがかかってないんだネトマめ









当サイト前説


時は平成十五年、寒風吹き荒れ止まぬ二月某日
ネットのインフラ十二分、ゲームのパ○リはお手の物、お隣の国・こおりあ・より来たる
ネットマーブル(以下ネトマ)なるハンゲにさも似たゲームポータルサイトにて、
いざカートゥーンレーサー(以下CR)と銘打つレースゲームが始まりましたとさ…

個人レースにチームレース、バンパーだサッカーだ果てはアイテムの有り無し等、
ええいこれでもかこれでもかと言わんばかり色とりどりの内容に
まずは皆様ひとまずの所満足し、日々遊び耽っておりました。
しかし、わずか三月も経たぬある日、一人のユーザが言いました…

「マジ飽きねぇ?」


さしものネトマも舌の肥えた日本のユーザを心底満足せしめるには至らなかったご様子
さりとて管理側は有料化に向け世知辛くも新コンテンツのリリースなぞは小出しも小出し
まして新しいルールなどとは夢のまた夢でありました

しかし生憎それでも我慢し黙って遊ばせておいてもらうほどこの国のゲーム小僧どもは大人しくありませんでした

「よぉ、こうこうこうやって戦ってみねぇ?」


晴れてここにローカルルール(以下LR)の誕生と相成った次第で御座います…

*画像と本文は一切関係ございませんってば
              *画像と本文は一切関係ありません