天然素材〜山そだち〜

Counter

 

 

 

6月20日 いつぶり?

 今日って一体いつなんだ?あぁ、もう6月も後半に入ったんだね・・・

 前回更新から2ヶ月以上たってるけど、何とか生きていました。9月の剱岳遠征に向けていろいろ準備中、と言いたいところだけど、忙しすぎて何が何やら?

 ついに、今日(昨日の夜から)頭痛に襲われダウン。仕事を休んでしまった。薬が効いたのか夕方には回復してきたので、のそのそと起き出して久々の更新。ついでに、剱岳への行程表なども作成し、シミュレーション中。テンション上がって調子が良くなったみたい。やっぱり、人生には趣味の活動はひつようだ。早く9月にならないかなぁ。

 

 

陸前高田(「みんなに伝えて欲しい」という願いを受けて)

〜告白〜(2009.10.9 (今のところ)人生最大の大勝負!)

 

山行記(10月8日〜9日 鳥海山)NEW!

  

愛車たち(12/22 愛車歴2輪・4輪とりあえずアップ)

  

和太鼓(2009.3.7〜8 第23回秋田県太鼓講習会)

  

 

つれづれ2013(4月13日 すなっち山岳会2013初山行記)

 

 

つれづれ2012(12月31日 今年もありがとうございました!)

つれづれ2011(12月26日 年の瀬)

つれづれ2010(12月31日 来年もよろしく)

つれづれ2009(12月12日 ジェンガ)

つれづれ2008(12月31日 大晦日〜今年もお世話になりました〜)

つれづれ2007(12月31日 大晦日)

つれづれ2006(12月23日 ピ○ハット)

つれづれ2005(12月30日 でけぇ!)

  

  モービル(WMVファイル 約2.2MB)

  

太鼓置き場(2009年3月19日”雹2”追加)

  

掲示板(ぜひ!ぜひ!※携帯からの書き込み、多分OK・・・)

 

過去の掲示板03(2008.3.6〜2009.3.16)

過去の掲示板02(2006.4.15〜2008.3.10)

過去の掲示板01(2004.9.13〜2006.3.28)