具の骨頂
Since:2008/03/28
↑ほ、本当なんだからねっ////


About:
某ピコ手サークルのシナリオライターのキチガイサイト。
悪趣味な背景色がチャームポイント。
Since2008年とか書いてあるけどもっと昔からあった気もする。


プロフ   過去ログ   リンク

2008/03/28

サイト改装。

いやぁ、スッキリしましたよ。





過去の痛い日記とか、頓挫した企画とか、そういうの全部ひといきで片付いちゃうもんね!





科学の勝利です。人類の勝利です。IT革命の勝利です。
そもそも科学がなかったらネットもないわけで、お前が痛い日記を晒すこともなかっただろとか、
お前の日記は現在進行形で黒歴史だろとかいうツッコミはご遠慮ください。


まあ、ちょっと受験やってました。
エロゲーやってました、みたいなノリで言っちゃってますが。
ネットは当然できませんでした。ほとんど。

現代における社会問題を凝縮したような存在たる僕にとって、
ネットの断絶というのは酸素を絶たれるも同様。
ええ、死にかけてましたよ、この半年くらい。

あ、濃すぎる酸素はって言いますよね。

まさにそのとおりですね!
ネットって毒ですよね! 毒!
某ROとか、N動画とか、○chとかね!

今まで何人の同人erがそれらの罠に嵌り、社会的人間的に終了沈んでいったことでしょう。

音信不通の原画に連絡ついたと思ったら、
「サイズ特化角弓やっと揃ったよー^^」とか言われた日にゃ脳の血管ぶち切れるてなもんです。

オーク狩ってんじゃねえよ!
ミノタウロスcそろえるのに苦労した? 知らねえよ!


まあ、やっとこ晴れて大学生ということで。
最高学府だというのに、まったく凄みがありません。
ま、日本の「大学生」なんて、遊んでるイメージしかないですからね(



■同人

まあ、そんな訳で、地獄へとのこのこ舞い戻ってきた同人の世界に復帰できたわけですが。

いやぁ、久々にシナリオ書くと辛い辛い。
書き方忘れてるもんね、身体が。

完成すんのかこれ。

基本的に当サイトでは作業報告は行いませんが、
時々同人のことを書くかもしれません。


■秋葉

もとい、聖地にいってきます。

明日の夜に名古屋を夜行バスで出発し、30日に巡礼、
31日に顔見知りと花見オフをした後、
4/1に浅草を一人でうろついて、その夜の夜行で帰ってきます。

うわー丸出しだよ。
喪男丸出しだよそのコース。

まあ、取材旅行です。
写真取りまくってきます。

狂宴花見の模様とか、秋葉での散財模様とか、喪男的取材日記とかはまた後ほど。


このサイトの文章を無断転用するような奇特な輩はまずいないと思われますし、
法的手段に出るのもめんどいので勝手にしやがってください。