この度NET GAME Bomberman Online 非公式ギルド『Guild Pices』は解散しました
理由は皆が活動しなくなった・・・・コレが一番の理由です
ご存知の方もいるとは思いますが私たちPiecesの一部の者は元『堕天使軍』の者が集まって結成しました
その時も皆が活動しなくなり解散しました
このギルドで得たことは少ないかもしれませんが他ギルドとの交流やギルド内の交流・・・・そして一番難しいのがギルド継続のこと・・・・
私Pieces§ZEROとGM:KINGはギルドを作るのは甘くないと思いました
このギルドでの反省点を生かしてこれからは頑張っていきたいと思います
バラバラになったPieceがいつかはまた集い完成することを夢見て・・・・・(ナンチャッテ笑

掲示板は残しておきます
交流場にでも使ってください

皆の交流場