モルディブ&バンコク写真




モルディブ共和国


MENU
アメリカ支部長の風景
ラオス支部長の風景
ロシア支部長の風景
イタリアのビール

メルマガの世界
北京の風景
韓国の風景
MENU
● 中・韓・新着情報
● 漢詩の風景
● 中国茶アレコレ
● 中国料理
● 中国語基礎知識
● 中国基本データー
● しゃべれる中国語
参加ランキング
中国ランキング 
中国游歩人
HPランキング 
   地域情報・旅行
 

写真・コメント全てラオス支部長、あやちんさんに送っていただいたモノです。

トムヤムクン味インスタント麺にはまり出したあやちんです。
モルジブの旅行写真+バンコクのマックと、ミスタードーナッツの看板写真も送ります。


超級中国情報中心@九州男児的北京


バンコクマクドナルド

色使いがマックなので判断がつくものの、
何て書いてあるのか不明!!

・・「マクドナルド」って
書いてあるんだけどさ。

バンコクミスタードーナッツ

お馴染みミスド。今はポケモンキャラの
ドリンクポットがもらえるようでした。

モルディブのビーチ

青い海白い砂!いいねぇ南国!
日常を忘れる別世界、美しい!

モルディブの夕焼け

昼間も美しけりゃ、夕方もまた然り。
これがうちの目の前にあったらなぁ・・・

海ガメ

ダイビング中に大きなカメちゃんに
出会ったもの。ノンビリ海中散歩。
海中は人間ではない生き物の王国でした。


モルディブ伝統音楽&舞踏

ドコドコ太鼓のリズムにのって
グルーヴィーな踊りをし続ける
モルディブ人。

このショー、ノリノリで
ついていった観光客は
イタリアーノだけであった・・・

 

モルディブ人のモスク

首都の島にあるモスク。
中もゴージャス。
イスラム教徒の国です。

Q.中国語を習ってみませんか?   A1.メルマガで学ぶ    A2.直接指導を受ける


copyright c 2005 超級中国情報中心@九州男児的北京 all rights reserved..
Template by Netmaia