2008年名言集

 

 

1.ハンバーグは和食(マヨ)

 

2.ビーフシチューは和食(マヨ)

 

3.ハンバーガーは洋食ハンバーグは豚肉100%(マヨ)

 

4.今日はちゃんと休講情報見てきたよ(マヨ)

 

5.鞭で叩かれる音が聞こえる。(ハンマ)


6.「十月に出すはずのレポートを今日出しに行ったら…無視されましてね。3年目でリーチなんですよ。」
」(健次郎)

 

7.「問題はどうやって親に言い訳するかなんですよね〜。

親:なんで二回も同じ単位を落としたの!!

建:一回も出てないから。」(健次郎)

 

8.暗記の技術を競わせるぐらいなら 始めからレポートにすれば(AKIRA)

 

9.理想のパーティ完成エリスの万能性に俺が泣いた可愛さにも泣いたそして明日は詩絵オフだ(グランタイガー)

 

10.女子高生は真理を語る。うんこも語る。(架神恭介)

 

11.く・う・き・を・よ・ん・で・く・れ!!

 

12.僕たちはハルヒの狂気に振り回されたいのです。狂女の世迷い事に付き合わされ、馬車馬の如くに扱き使われたいのです。これは全ハルヒファンに共通する認識であり、決して僕個人がマゾだからという訳ではないはずです(架神恭介)

 

13.大好きです。(陛下)

 

14.レイプに疲れた先がBLでした。(マコち)

 

15.BLは匂いで分かる(マコち)

 

16.少数派は茨の道(マコち)

 

17.自給自足(マコち)

 

18.一緒にバンドやれるかどうかの判断基準は、そいつにフェラ○オできるかどうかだよね。(山○衝動)

 

19.陛下のチョイ悪武勇伝・陛下のちょっといい話・陛下の夏の思い出1993・陛下によるトリビア・陛下の小さな恋の歌・陛下と宇宙の意外な共通点 (立川トシオ)

 

20.きっと陛下が太陽をレイプしたことによって銀河系が生まれたんじゃないですか? (シュガー)

 

21.「二年間やってきたバイト(コンビニ)を辞めようと思う。だって、時給750円から上がらないし、得るものもない。」(名人)

 

22.俺中学生に告白するから。(零)

 

23.サラーリーマンになるくらいなら死ぬ(零)

 

24.大学って文字消したからね(零)

 

25.早稲田早稲田同志社ニート(零)

 

26.売春って何?(名人)

 

27.服を着たまま泳いだらいかん!!(TOLOVEる)

 

28.本気で殺し合いを愉しみたいのであればダンゲロスではなくて、じゃんけんか将棋だろう(鏡子)

 

29.このゲームむいてないわ。(架神恭介)

 

30.今日はライブ。半年振りのライブ。でも、本当にやる気がなかった。どのくらいやる気がないかと言えば、まず練習をしていない。歌詞を覚えていない。曲も聴いていない。そして、何よりライブに行きたくない。(架神恭介)

 

31.やる気がまったくなくなった。新人が8日間連続、休みとかどこまで喧嘩売ってんだ?(幸運の星)

 

32.弟が先輩の筋肉を自慢したり(珪素)

 

33.(参加費を)出世払いで。(グラン)

 

34.好きの人の「鼻血」ティッシュを持ち帰るのがヤンデレ
    好きな人の「鼻水」ティッシュを持ち帰るのが変態(山部衝動)

 

35. これからは毎日泣きますが、 呪ったりしないので、 あと切ったりもたぶんしない。 ありがとうごめんなさい(鳩子)

 

36.みんなー、宇宙とかー、素量子とかー、そう言うの好きみたいだけどー、そんな事ばっかりやってるとー、まわりにー、誰もー、いなくなるよ。(松下教授)

 

37.こんな答えを書くなんて正気じゃないね(松下教授)

 

38.がーって(名人)

 

39.タイムが乱れるから(名人)

 

40.オリンピックでムラムラ(ロケット商会)

 

41.自分は真っ当だってやつはいないんだよね(谷川)

 

42.若干21歳にして一億三千万円の保証人になりましたw

頼む親父!夜逃げは勘弁してくれよ!(月夜の死神(sky))

 

43.JK(架神恭介)

 

44.キョンうらやましいじゃん?(架神恭介)

 

45.これが、「大人」なのか?(名人)

 

46.フォアグラ(es)

 

47.ゆとり君:コップって不良品ばっかっすよねwww(ゆとり君)

 

48.切嗣(きりつぐ)(スコール)

 

49.子はスコールの何を嗣ぐんだろう、嘘つきなのか、歯がないことなのか

 

50.でも歯抜けを真似するの難しいぜ、パピコで2本の糸きり歯を抜くんだろ

あ、糸きり歯の切り、と嗣ぐで"切嗣"ですね。やっとわかりました

 

51.別にあJさんのこと嫌ってませんよー (黒炎の使い手・コヨミ)

 

52.奇襲ですよ、奇襲(陛下)

 

53.これ逆合コンの話ですか? (光線中)

 

54.主婦とかでもいいですけど(陛下)

 

55.食おうと思えば食える(陛下)

 

56.まー幸せにと(陛下)

 

57.残飯処理(陛下)

 

58.子供あやせばポイント稼げます(陛下)

 

59.いきなりがっつくのもアレなんで(陛下)

 

60.題名:こんばんわ
    内容:こんばんわ(立川トシオ)

 

61.あなたの王子様です(陛下)

 

62.題名:電話してもいいですか?(陛下)

 

63.今日は画像だけ(幸運の星)

 

64.私だとわかってくれたみたいでちょっと反応があったよ。やっぱり反応があるのは嬉しいね!
例えそれがアクセス拒否でも。(鳩子)

 

65.流離のデストロ〜イ(流離のデストロ〜イ)

 

66.違う場所でフリ-対戦をやって盛り上がってる二人がいた。一人は水デッキ、もう一人はサイエン、カグツチなど使ってなかなか二人とも楽しそう。 その後二人に声をかけてみた。帰りに色々話したら妙に遊戯王に対して純粋で真剣な眼差し。その二人が ナイトメアさんとグランさんだった。 (詩絵流)

 

67.人はみな心に小さなハワイを持つべきなんです。(ロケット商会)

 

68.三人兄弟だから三階建てのマンションを3つ建てました。(月夜の死神(sky))

 

71.俺は増やす一方だから返すのはお前の役目だ!(月夜の死神(sky))

 

72.鹿児島の借金王になる!(月夜の死神(sky))

 

73.自分探索ノート(小松)

 

74.みんなについていけねーよ(小林)

 

75.「麻美…お前さえよければ俺の生涯の肉便器にしてやってもいいぞ…いや、なれ!」(夜王)

 

76.自電車にかっぱ入れてるし、この携帯防水だし(名人)

 

77.サハリンが落ちるところが何故いいかと申しますと、サハリンのようなラブリーボーイが達成感を感じているところで奈落に突き落とされるのがたまらんのです…(*´ω`)あと出来れば本当に幽霊になってカイジタンとドエロな展開になって欲しいのもあるなぁ…(死ね!) (マコち)

 

78.死亡した場合ランプを落とす。同マスにいるキャラクター(敵が優先)は自動的にランプを入手し、特殊能力「アブラ・カダブラ」が使用可能になる(70)(ENT)

 

79.なんで70とか書いたんだろう自分は。(ENT)

 

80. 自分の体で嫌いな所は?  胸 (幸運の星)

 

81.一年前までコンビニがコンビニが近い存在だとは思わなかった(名人)

 

82.1時から家の回線で初ネット。自分のパソコンのメールアドレスが分からずニコニコ登録不可(グラン)

 

83.人生の目標がない〜〜親父は凄い

いまだに目標があり今までもいろんなところで名を残して来た
せめて妻がいて子がいれば
子供に尊敬される親父になることが目標になるのだが
それもほぼ無理(グラン)

84.借金をしよう!
借金の返済・・・そこに生きる目的と目標を見いだす!ってのが親父の教えw(月夜の死神(sky))

 

85.携帯が壊れた(スコール)

 

86.嫁に借金があるんだよ(スコール)

 

87.聞いた名前と全然違うから振り込まなかった。○○・・・ユウジロウ?(スコール)

 

88.しかし今年も大半ニートだったなぁ・・・

1月カラオケ店員
2月カラオケ店員
3月ニート
4月ニート
5月ニート
6月ニート
7月ホスト
8月ニート
9月ニート
10月ニート
11月ニート
12月ニート

 

(零)