プロフィール

生息地   北海道 千歳市
性別・年齢 想像にお任せする。
趣味     いろいろと。 
特技    声がでかい 楽天的 忘却
血液型   B
生年月日  19○×年 2月13日(金)
星座    水瓶座
好きな事柄 楽しい事(?)。何でも食べる。
嫌いな事柄 スプラッタ 権力 命令



自己紹介


インターネットを始めたのは99年5月から。
HPは当初から作りたかったが知識が無い為できないでいた。
念願のHPに乾杯〜〜〜〜☆

機械をいじるのが好きで、小学校の頃、ラジオを分解し、
破壊してしまった。その他自転車やゴルフボールを破壊した。
ゴルフボールはちょっと危険で面白い。(機械じゃないね・・・)
その為親からいつもお仕置きをくらうワルガキだった。
お仕置きは決まって「ムロ」に閉じ込められた。「ムロ」は暗くて薄寒く、
カビくさい所なのですよ。知ってます?

家の近くに粘土層があったので、近所の家の壁「うんこ爆弾」と称し
ぶつけてヒンシュクを買ったこともある。(ラヴリー)

誕生日が13日の金曜日なので「ジェイソン」だの「ダミアン」などと呼ばれた。

酒癖は悪くは無いと思うが、酔っ払うとよく走る。犬を追いかけたり
人間を追いかけたりする。トイレとお友達になりやすい体質。

吹奏楽ではフルートとピッコロ、ホルンを吹く。

握力(右)35K。  自然をこよなく愛する人間である!!!


HOME