このHPを作るにあたり、大変お世話になったサイトの数々です。

 AUTO LOGO  豊富なタイトルを自動作成! カッコイイタイトルがつくとハクがつくんだな!開設当初のトップもここで作成しました。他にも沢山ロゴがあって迷ってしまうくらい!!便利だよ〜〜〜!!
さるさる日記   無料で日記をレンタル!無料リンク充実してます。

 

TAPAGE いろいろ実験的な試みをする方です。多忙につきレス遅し。「今日の絵」では作品ネタを募集しています。マウスで書いてるけどな。
 nap in the sun アロマテラピーのサイト。専門家なので、その道に興味のある方は相談しましょう。精油を使ったいろいろなもののレシピ(?)があります。管理者の名前はじぞうさん。ありがたや〜ありがたや〜〜(笑) 
 
  やんひろば
いろいろなゲームが盛りだくさん。ネットの楽しさを盛りだくさん!謎の多い「TAKA」こと管理人は結構マメな人間で、何よりも負けず嫌いである。陰ながら努力するにくい奴。
 さくまファーム
福島在住おみごんさんのサイト。ハーブ沢山!画像付きで細かく分別され見やすいです。疲れた人々はここに行き着く。あったかほんわか、すてきな管理人と家族に迎えられるよ☆
 DNA&RNA  ADENINE アデニンはいまいちやる気がない。喰うことにかけてはいつも全力だ。
NY在住。不思議野郎は最終兵器的人格なので刺激すると飛んで行くよ。
 Aya-On!
妖しい音楽家兼音楽教師 三上哲(みかみさとし)のホームページ!!
食べている写真が多いことに、多分みんなが気が付いている・・・
 PIKA WORLD ママになったピカちゃん。いまいちしっくりこないな〜。逞しく、しっかり者になっちまってよ。とにもかくにも、子育て初心者ぴかをヨロシク♪
    Bonjour! えええ?!見てびっくり!絵を描く人だったなんて・・・それも結構おしゃれに描いていて。愛が感じられます・・もっと作品を増やしてね!
 
 まっちゃんちのぺーじ
何故か娘のコミックにはまってしまいました・・・それらの感想などを細かく書いてあってとっても便利!自動パスワード作成プログラムなど配布してます。ほんわかあったかサイトだよぅ☆彡
 
 
  盆栽と花と見沼の自然
サイト名が全てを表す!・・・しかし、本命は!!お馬さん大好き人間集まれ〜〜〜!!掲示板には山ちゃんの予想ズラ〜リ。でもお花の画像を貼ってあげると喜びます(笑)
 バニラビーンズ 「あきもん」さんのサイト。んもー子供がうらやましいんですから!可愛い物達に囲まれてなんて幸せなんだ!子供服の展示やお気に入りの絵本、子供との生活を綴る日記など盛沢山!
   パンダの小屋 チャゲ&飛鳥大好き人間。最新曲がカラオケにまだ入ってなくて泣いた事もある(爆) パンダの王様パンダ王!だがに対する情熱は誰にも負けやしない・・・大穴狙いばかりしてるんじゃないよ・・・
 Roose Room 手作りの自分だけの服や小物が入手できます。なんて器用!!子供服を得意とする。「るう」は某大手デパートにも出品してるんだぞ!すげえ!!ワシはキリ番ゲットですてきな手作り品貰った♪
 yoo!! too (腰痛) かあしゃん 腰痛は辛い!だが、そう感じさせないかあしゃん。元気で正直者のキッキ、早く大きくなってかあしゃんを助けてあげてね。
   Loose-cannon. のーり兄さんのサイト。休止中



BORN FREE 北海道バナー

BORN FREE 北海道 リンク用バナー
URL: http://www.geocities.jp/guanin_dna/




HOME