詩的宇宙
コンテンツ>> ウェブログ リンク 掲示板
短歌
---お気に入りの---
○沖縄そば店リスト○
☆首里そば
(那覇市首里赤田町)
☆高良
(那覇市若狭)
☆ぐぅーし小
(浦添市内間)
☆高江洲そば
(浦添市伊祖)
☆ちらー小
(南風原町新川)
☆とぅんち小
(南風原町津嘉山)
☆御殿山
(那覇市首里石嶺町)


詩的宇宙バナー

プレゼンテーション1/〔求人広告〕
「可能性」という人材を必要としています

粗削りでもいいじゃないか。発展途上でいい。スキルや知識よりも「人間力」。私達は、そう信じています。ですから安心して下さい。あなたをしっかりと「育てます」。そして、あなたは あなたの個性でコノ会社を育ててください。 「成長は楽しい。」そんな環境があります。



プレゼンテーション2 /〔ステレオメーカー〕
「音」が咲く空間(へや)は心地いい

―ここに[進歩という芸術]が存在する―
人は今、こんなにも美しい「音」と巡り逢えるから―
もっと、もっと 逢いたくなる「音」…
―僕は、この感動〔Impression〕を芸術と呼ぼう―



プレゼンテーション3
(食品業)
〔コツコツト、元気ヲ作ロウ〕
―元気が欲しい人は、すでに元気だ。だべ?―

なんだかムショーに気取ったヤツに「さりげなく出来ないのかなぁ?自然体でさぁ」とか「ぬるいよ、お前!」つって、やたらアツすぎる奴にツッコまれた挙げ句、その上「男とは…!」調の演説に延々と付き合わされても、俺…トホホ。切ないっす。人生ってのは、やりきれないコトが多いけど…大丈夫。う〜ん、大丈夫かな?オレ、パワーが足りてないみたい。そりゃ、いきなり伝説をブチ立てようとは思わないけど‥何て言ったらイイのか分かんないけど…とりあえず元気が欲しい。



<<back top>>


アトリエ・ブレッシング・ファーム

古着屋ハンプティダンプティ
沖縄の古着屋サイト

すぱんく氏のホムペ
すぱんく氏のホムペ

気楽に行くべさ
KAZuのブログ


本サイト「詩的宇宙」へ掲載作品の著作権は、全てKazu.Mにあるものとします。
Copyright(c)2004. 詩的宇宙. All copyrights reserved.