詩的宇宙
コンテンツ>> ウェブログ リンク 掲示板
短歌
---お気に入りの---
○沖縄そば店リスト○
☆首里そば
(那覇市首里赤田町)
☆高良
(那覇市若狭)
☆ぐぅーし小
(浦添市内間)
☆高江洲そば
(浦添市伊祖)
☆ちらー小
(南風原町新川)
☆とぅんち小
(南風原町津嘉山)
☆御殿山
(那覇市首里石嶺町)


詩的宇宙バナー

プレゼンテーション1
業種:飲料メーカー [1998年]
間違っても缶コーヒーを口説くな。

ウマいからって缶コーヒーと語る奴があるか。飲み干したからって、缶コーヒーに愛を説いても中身は増えないぜ。遠慮するな。もう一本、買え。そんな缶コーヒーだ。と、禁煙中の俺の友人も言っていた。ー新しい味ー 勇気を持って試してみろ。 鳴かないホトトギスの代わりに泣くぐらいの奴が男だろ。それぐらいの勇気はいつも持ってろよ
ナウ オン セールってかぁ。



プレゼンテーション2
業種:通信業
シチュエーション:地球儀の上に机があり、その机に向かい仕事をする男
〔 地球は忙しい。青年よ、もっとモバれ!〕

朝食?食った。9時から会議があるんだよね。で、その後 打ち合わせがあって、企画書も仕上げなきゃ。午後から営業先に顔出しもしなきゃいけないし。夜は夜で‥何かあったな、そーいやぁ。 地球って忙しいんだよね、マジ。



プレゼンテーション3
業種:製薬業(ドリンク剤)
シチュエーション:ノートパソコンのキーを叩きながら社内のルームランナーで汗をかくスーツ姿の若い男性ビジネスマン
〔やる気のあるオレが目覚める〕

元気は目覚めてる?汗、かきまくってんの?がむしゃら?悔しいくらい本気なの?どーよ、調子よくいる為のコレ。(効果音とともに商品名/男が内ポケットからドリンクを取り出して飲む)「上々だよっ!」って言っていたいよね、いつも。 けど、彼女んコトも忘れんなよ..って、そりゃ自分っす。(別部署にいる彼女。こっそり様子を伺いながら呟く「つーか、内ポケットからだすなって...」)



<<top <<back next>>


アトリエ・ブレッシング・ファーム

古着屋ハンプティダンプティ
沖縄の古着屋サイト

すぱんく氏のホムペ
すぱんく氏のホムペ

気楽に行くべさ
KAZuのブログ


本サイト「詩的宇宙」へ掲載作品の著作権は、全てKazu.Mにあるものとします。
Copyright(c)2004. 詩的宇宙. All copyrights reserved.