WISHED FOR REAL WHITE LOVE
- Happy Euro mix -

製作 : Joker (G.S. Design名義)
音楽 : TMX SEQUENCE UNLIMITED
背景 : Aqua's Room


「かっこいいデザイン」を追及しているうちに何だかよく分からない方向へ行ってしまった作品です(ぇ
私の力量ではこんなもんですが、とりあえず満足できる完成度にはなったと思います。
曲が長いので指の準備体操を忘れずに。フルコン取れたらかなりすごい方だと思います。

それでは、良いクリスマスを。


(2007追記)
というわけで私でした。結構手が込んだ企画だったかと。
このためにわざわざ新しくサーバー借りましたし。誰にも気づかれなかったのは幸いでした。
G.S. Designの今後の成長に期待していた方、済みませんでした。新人じゃないです。


戻る