ガールスカウト ヤングリーダーサークル S.P.G.
自分達のためのプログラムを、自分達で企画をして活動しています

7期は毎月集まることになりました。
参加できる機会が増えました。ぜひ遊びに来てください♪

最新の活動記録をブログで公開!
 
 ブログ、5月の活動を更新しました 
紫陽花の作り方、画像つきで紹介してます〜。

次回は6月20日(水) 19:00〜 いつもの場所、です。

9月のキャンプに向けての話し合いを開始します。
プログラム内容、献立(いろいろな調理方法)などの提案、考えてきてね♪

 SUPER PRETTY GIRL   SPG? おしらせ 掲示板 SPG? 今期の予定 記録&報告 りんく おまけ おまけ 連絡先 りんく
よてい

↑クリックすると別ウインドウがひらきます↑




2007年5月31日。

Eちゃんが持ってきたしおりは、すごかった。
わら半紙!!
だけど表紙は画用紙を使用していて、小学校の遠足みたい。

いろいろな意味で「時代」を感じました。
おもしろかったー。





■IEでの閲覧を推奨しています。
■S.P.G.の
ホームページに掲載されている画像等の転用/転載を一切禁じます。
■無断でのリンクは一切禁じます。ご希望の方は SPG管理人 spg_leader@yahoo.co.jp までご連絡下さい。
■ホームページ「SUPER PRETTY GIRL」は個人的趣味で作っていますが、ホームページ上のスカウト活動に関する内容・事項は、(社)ガールスカウト日本連盟ホームページ掲載の「インターネット上での注意事項」に沿ってS.P.G.コアメンバーの責任で記載しています。