【ぐるぐる抹茶】

こんにちは。お疲れ様です。
HPの改修もままならず、本の作成を優先している毎日です。
このたび、COMITIA108に参加することになりました。
明日の話ですけど。。。
新刊は、一応2冊になるのかな?
場所は「Q41a」です。

その次は「関西コミティア」に参加します。
お隣は盟友の「あとりえ☆すまいる」さん。
新刊も増刷予定ですねん。


当サイトは同人活動を主とするサークル「ぐるぐる抹茶」のHPです。
活動範囲は主に関西圏の即売会です。
リンクはご自由にどうぞ。
報告を頂ければ、こちらからもリンクを貼らせて頂きます。

HP ぐるぐる抹茶
URL http://www.geocities.jp/greentea_circle/
MAIL keiko88green_tea@yahoo.co.jp
BANNER http://www.geocities.jp/greentea_circle/gm_bn.jpg



当サークルに対するご意見ご感想は下記へ
また無断での転載はご遠慮ください
keiko88green_tea@yahoo.co.jp