Counter

『花より男子』&『流星花園』&『F4』 fan site
土星花園 -Saturn Garden-

since 2002.10.26
Welcome

ここは、少女マンガ「花より男子」(集英社マーガレット連載)と、その花男を原作として台湾で作られたドラマ「流星花園」、さらにその「流星花園」にF4役で出演し人気爆発、そのままF4としてデビューしたユニット「F4(エフ・スー)」のファンサイトです。


【2006.10.1】管理人molaより
 長らく放置していました本サイトですが、少し整理させていただきました。
 現在、私molaは、残念ながらF4ファン・・・とは言えない状態です。
 彼らは私にとって正直「過去の恋人」のような存在になってしまいました。
 でも、以前のような熱い想いは無くなってしまったけれど、
 今でも彼らの活躍を聞くと嬉しいく思い、応援しています。
 サイトの閉鎖も考えました。
 でも、F4と、そしてここに集って下さった皆様と過ごした楽しい時間は
 私にとってかけがえのないステキな財産となって心の中に残っています。
 また、今でもここの掲示板を利用してくださる方々もいらっしゃいます。
 そこで、メインの掲示板と、そしてわずかな過去のコンテンツはこのまま残すことにしました。
 更新はできませんが、訪れてくださる方がいる限り、そして、F4ががんばっている限りは
 閉鎖はしないつもりです。
 たまにふら〜っと現れるかもしれませんが、その時はどうぞよろしく(^^)
BBS

過去のContents(更新はすべてストップしています。)


管理人molaとF4の出会い
「花より男子」について(花男オリジナル小説「after story」あります。)
「流星花園」について
「F4」について
News(F4ニュース&感想)2003.11.14更新停止
News(過去ログ 2002/10/30〜2003/3/8)
F4Fantasy(F4演唱会画像&レポ)

旭祭Jerry Festival
Accessary
Link(更新予定がありませんのですべてのリンクは外させていただきました。
       相互リンクして下さっていたサイト様、この場を借りてごめんなさい。)


Copyright (c) mola 2002-2006 All Rights Reserved