花舞小枝ロゴ
 

トップ
プロフィール 日記
作品
リンク
 

 

 

◆ 基本データ 

名前:アオ
誕生日、血液型:1984年4月17日、AB型
所在地:神奈川県
職業:学生
mail:

性格 ◆

負けず嫌い。
好きなものは最後までとっておくタイプ
光ってるものが好き

   

50の質問〜

1、まず、HNを教えてください。
アオ
2、HNの由来はなんですか?
本名の母音から・・・私の本名の母音は苗字は「あ」名前は「お」しか付かないんです。
そこから、きています。ちなみに付けたのはカシムです♪
3、性別、血液型は?
AB型です。AB型は3重人格という噂を聞きました。
A型のとき、B型のとき、AB型のときがあるんだって!
それって・・・どうなのよ・・・まぁ、A型のとき、B型のときがある感じがするのは認めるけど・・・AB型のときは、 わけがわからないって言われるときのことなのかなぁ・・・
4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。
専門学校3年生です。
5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?
4月17日 おひつじ座
6、出身地、現在地は何処ですか?
出身地、現在地:神奈川県 横浜市 ちゃんと、横浜市歌、唄えますよ〜
7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
好きな言葉かぁ・・・なんだろう?・・・ごまかそっと
8、自分で自分の性格をどう思いますか?
う〜ん、表向きは明るいのかなぁ?自分ではどういう性格かよくワカリマセン。 自分の性格は嫌いではないけど、そんなに好きってわけでもない。そんな感じ?
9、他の人には何て言われますか?
高校時代の友達からは・・・「たまに、何考えてるかわかんないっ」と言われました
 別に特に深いことは考えてないとは思うんだけど・・・後は「お姉ちゃんっぽい」ってのはよく
 言われます・・・だって、家では私の名前はお姉ちゃんかいってくらい名前を呼ばれませんからね・・・
10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。
お約束な質問だ〜。
う〜ん、一言で言ったらお兄ちゃんみたいな人。

お兄ちゃん=優しくて、頼りになって、安心できる人 ってコトになってます。(すごい偏見かもだけど)

ここからは好きなもの編です。

11、好きな食べ物は?
果物と・・・あとはすっぱいものです。 果物の中で一番はか、パインアップル すっぱいものと言えば・・・冷やし中華、大好き
12、好きな飲み物は?
やっぱここは、お茶と答えるべきでしょっ!
【茶】と付くものなら割となんでも好き。 ・・・紅茶、緑茶、ウーロン茶などなど・・・
13、好きなアーティストは誰?
女性アーティスト:aiko
男性アーティスト:スキマスイッチ、ゴスペラーズ
これは、一応、倉木麻衣とか入れておくべきなのかっ!?
14、好きな人っている?
この質問ってどう答えるべきなのか・・・保留にしておくかっ
15、好きな本(マンガ、雑誌等)は?
連載中で好きな本とかマンガ
フルーツバスケット、デスノート、アイシールド21・・とか
 
 連載終了して好きだなぁ〜って思うもの
封神演技、ぼくの地球をまもって、笑えない理由・・など など →詳しくこっからどうぞ〜** 
16、好きな教科は?
社会人の人は学生時代に好きだった教科は?
高校の時に好きだった教科は、音楽と後は、悔しいけど日本史
日本史の先生はあんまり好きじゃなかったけど・・・歴史は好きな性質なので

・・・今?う〜ん今は、やっぱプログラムの授業はなんだかんだで面白いね・・・。
17、好きなテレビ番組は?
・・・うわぁ、これ何て答えればいいんだ!?目覚ましテレビ!?
ほら、毎日見てるから。
18、好きなスポーツってありますか?
もちろん、サッカーです。
でもって浦和レッズです。でもって長谷部です。
19、好きな動物は?
一応、飼ってる関係上、犬ってコトになります。
20、その他に好きなものありますか?
光ってるものが好きなので、東京ディスにーランドに行ったときは必ず
ライトっぽいものを買います。必須です!

ここからは嫌いなもの編です。

21、嫌いな食べ物は?
チーズ、ナス、しいたけ 大嫌いっ(>_<)
22、嫌いな飲み物は?
ワインとか・・・嫌いというかあんまり飲んだことないし・・苦手!?かなっ
23、嫌いなアーティストとかいますか?
・・・(・.・) すぐに思いつかないってコトはいないのかなぁ?わからん
24、じゃあ、嫌いな人は?または、嫌いな人のタイプでも。
責任取らない人、約束を守らない人かなぁ、後、話を聞かない人
25、嫌いな本は?
怖い本はダメですが・・・嫌いってもんはないと思いますよ
26、嫌いな教科は?
うーん、数学Aが嫌いでした。果てしなく嫌いでした。
でも、教えてくれる先生が優しかったのでなんとか乗り越えました・・・
27、嫌いなテレビ番組とかあります?
ドキュメンタリーとかあんまり好きじゃないかもしれません。
見ちゃえば面白いんだろうケド・・・・ワザワザ見たりしません。
28、嫌いなスポーツとかは?
ここは野球と答えておくべきでしょう。野球自体は嫌いじゃないけど、延長が・・・大嫌い
29、嫌いな動物は?
・・・虫が嫌いです。特にゴッキーがね
30、その他に嫌いなものはありますか?
嫌いというか苦手なのが、ホラーとかお化け屋敷とか・・・(>_<)

ここからはパソコン、インターネット編です。

31、ネット歴は何年ですか?
7年くらいかなっ・・・意外にやってたんだなぁ・・・
32、パソ、ネットを始めたキッカケは何?
家にPCが来たから・・・かなっ 興味本位で。
33、主な用途はなんですか?
ネットサーフィンとか、調べ物とか・・・です。ほぼ遊びです!
34、ネットで知り合った友達とかいますか?
友達・・・いますよー
35、その人に実際に会ったことはありますか?
会ったことは・・・あるねっそういえばっ昔すぎて忘れてたよっ
36、会ったことのある人は感想なんかを。
予想通りの人でした。
37、チャット派?メール派?
う〜ん、どっち派なんでしょう?メールが楽なときもあるし・・チャットがいいときもあるし
38、ネットで買い物とかしたことありますか?
あります・・・本とかCDとかいろいろ
アマゾンばっかりかな、最近は
39、オンラインゲームに興味ありますか?
一度はやってみたいなとは思うけど・・・やったこはありません
40、ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?
う〜ん、無線LANにしたいっ・・くらいかなぁ

ラスト10問です。頑張ってくださいね。

41、携帯電話持ってますか?
メール派? 電話派?
メール派
メールの方が楽だよねっ
しかし、メールが続きすぎると訳がわからなくなってきたり、途中で寝ちゃったりします・・・
42、新聞をよく読みますか?
テレビ番組表ならよく見ます。後はスポーツ欄かなぁ・・・
43、ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか
まぁまぁ、見るかなぁ・・・
44、家族構成を教えてください。
父、母、自分、弟、犬
45、兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?

もちろん、決まってます。

歳の離れた弟もいいかもしれないな・・・
46、幽霊とか、おばけとか信じますか?
信じたくないけど、いると思います・・・
47、利き腕はどっちですか?
右利きです。いっぱいいる右利きです。
48、あなたの長所を教えてください。
なんだろうね。世話好きなところとかかなぁ
49、では、短所は?
すぐに自虐的になるところかなっ
50、50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
面白かった〜
これで、少しは紹介になったりするかなぁ?
そうなったら、時間をかけたかいもあるわけです。