花舞小枝ロゴ
 

トップ
プロフィール 日記
作品
リンク
 


ようこそいらっしゃいました。
私の友人の某Oさんがこんなことを言ってました。
隠しページがあるだけで、それだけでいい的な発言をしておりました。
そうか・・・隠しページとやらは必要なのか・・・と心の中で思いました。
そこで、隠しページを作ろうとしました・・・

しかし、

内容が思いつかず・・・企画倒れ・・(>_<)


というわけで・・・・このページはこれでオワリなんだ・・・残念;
何か思いついたら、作ります。随時、隠しコンテンツ募集中。

ので、隠す意味もないんで表から見えるようにしてあります・・・ハハ;
当分、このまんまなんだろうなぁ・・・泣き

さて、冬休み。
2005年も終わります。
私だって少しはガンバリマシタヨ
私の努力認めてくれるアナタならきっと私を見つけてくれるよね?
待ってるよ。





で、まぁ、いろいろ考えて・・・隠す意味とかないんだけど、隠しページ作りましたっ
コピペで: