Home   
Greco
   Gallery
 
  1981年製 EGF−2500
 '81年スーパーリアル期最後のEGF2500でピックアップキャビティー
 内の「ラ」「ア」の文字から当時どこのショップのどこ支店のオーダーか分る
 よね。
 狛江のグレコマニアさんとこの(リンクからどうぞ)グレコEG系の集会所に
 ある栗歩さんのEG1800Limited Editionもおなじ「ラ」の文字が入って
 いるけど他にも「イ」とか「キ」が書いてある個体は無いんかの〜?
 指板は勿論ハカランダ、1Pバックにブックマッチの無垢トップ。
 2本作られていて、もう一本はシリアルNo連番でピックアップキャビティー
 内に2/2と書いてあり、このギターには2/1とある。
 
ピックアップはZドライ、グレコ好きな
人ならピックアップのNoから何年何月
何日の組み立てか分るよね。
「ラ」と「ア」が見えるかな。
2500の文字がこんな所に
マジック書きしてありました。
無垢トップの様子
(うまく撮れん)
この手の杢目ってグレコでは珍しいよね。
しかし、スンゲェ〜杢目だこと。