しんちゃんの趣味の花

写真の更新日  2009年 09月03日 

光触媒のお花
入口


プリザーブドフラワーはじめました。

最近アップをご無沙汰していました。
プリザーブドフラワー最新レッスン多数アップ
入口


今回三重県生産者大会会場入口前の飾り見てね。。


今年の花のある水沢野田町太鼓踊り動画です。
はじめ1分ぐらいはカメラテストです、その後踊りが始まります。
30分弱です、時間がございましたら最後まで見てください。



フラワーデザインの学校に通い始めました。
作品集を見て感想を下さいね。  
花の写真集
花の写真集のページへ
          
    10  11  12

学院長の花のあしらい道場編と次のステップ編
詳しくは、このひまわりをクリックしてね。

伝統を継承するために、花のある太鼓の保存会
がんばって踊っております。
写真よりは現場の踊りはカッコいいはずかな。

水沢野田町太鼓踊り

2007年水沢野田町太鼓踊りの動画。

しんちゃんのホームページ

                                              flower@cyclamen.jp

0