機体ダウンロード
上から下へ新しくなっています。



AIRBUS A380 Ver20040528

AIRBUS社が開発した次世代大型旅客機『A380』です。
この機体は総2階建ての機体でフルエコノミークラスにすると
実に800席近くの座席が設置できます。
私がはじめて制作した機体なのでなにかと質素な感じがすると思いますが、
皆さんの意見を元に機体制作に役立てたいと思います。

ダウンロード 73.2KB


FOKKER100 Ver20040608

フォッカー社が開発したFOKKER F-28の胴体を延長したFOKKER F-100です。
この機体については作者の私はあまり詳細を知らないのですが(ぉ)
1回見たらなかなか頭から離れず結局作ってみようということになりました。
機体クラスとしては中型機のクラス位置になります。

ダウンロード 58.5KB


Rh-200 Ver20040718

Rh-200は架空機です。自分がリアエンジン式の機体しかつくらないこともありますが、
何となく作ってたらできあがりました。
なおこの機体はNIA社(YSFS 架空航空会社)の方で貨物機として採用される予定です。

ダウンロード 69.1KB


Rh-300 Ver20040723

Rh-200の胴体延長型です。
胴体延長で大きな変更点はありませんが、
ウィングレットが多少大型化しています。(分かりにくいかも

ダウンロード 70.0KB


Rh-300AEW&C Ver20040723

この機体は、Rh-300の軍用型(あくまで架空)で、
胴体上の方に板式の警戒レーダーを乗せています。
モデルはオーストラリア空軍のBoeing737AEW&Cです。
この機体は利緒さんのHP(このHPのリンクからも行けます。)でも公開しています。
こちらは可動翼の設定をしています。

ダウンロード 76.5KB


Rh-300AEW&C2 Ver20040723

上のRh-300AEW&Cの可動翼設定を無くしたものです。
可動翼が無いのに重くなっているのは何故でしょう。(ぉ

ダウンロード 87.5KB

Air DO Boeing767-300ER Ver20040828

PHANTOMさんから製作依頼を受けて製作した機体です。
機体カラーはAir DO(エア ト゛ゥ)です。

ダウンロード 138KB
DASH8-Q200 Ver20040828

DASH8は個人的に気に入ってる機体なので製作してみました。
カラーはOriental Air Bridgeです。

ダウンロード 107KB