ドラクエの漫画PictArt特にロト三部作
  


ドラクエ2の3人 左からムーン、ローレ、サマル

最近の絵など(以前の更新絵等はそれぞれのカテゴリに移動)
ドラクエ3
バラモスへの一撃
勇者 アルフ
戦士 ライナス
武闘家 マオ
賢者 リゼ
ドラクエ3の勇者と
魔法使い
勇者アルフ
魔法使いリゼ
(のちに賢者)
ドラクエ3 の勇者と魔法使い2
勇者アルフ、魔法使いリゼ(のちに賢者)
ドラクエ1の勇者アレフとローラ姫


ドラクエ3漫画(完結)とドラクエ2と1漫画(途中)

ドラクエ1漫画はこちら ドラクエ2はこちら ドラクエ3はこちら
ドラゴンの洞窟
(グレー、全7p、5pまで)
ドラクエ2の1P漫画
ドラクエ2のイラスト
DQ3のイラスト
DQ3のミニ漫画
解説 : DQ1の勇者がドラゴンを倒し、洞窟で王女に出会う場面です。
この物語のメインはやっぱりここでしょうね。
解説 :ドラクエ2の絵と漫画です。
漫画は全部を描くのは大変なので、場面を思いついたら漫画にしていく・・かもしれないです。
解説 : DQ3のイラストや漫画を置いてあります漫画はミニストーリー的なものを置く予定かな。
色々未定
いつかなにかするかもしれない場所です
      
更新 :2017/7/19 TOP絵変更

WEB拍手 サーチエンジン
(このページ応援ボタンです。
おもしろかったらポチっとどうぞ〜)
ゲームオブセーチ


ロト三部作はやっぱり好きなのでサイトは気まぐれに更新していく予定です。

いつかの7月16日更新



注意 : ここのページに掲載されているイラスト(バナーなどの絵も)はすべて、
使用することはできません。
著作権はすべて私にあるので、使用しないでくださいね。
(見るだけにしてね☆)




リンクはフリーです。

リンクバナー





管理人 エイト(こまめ)
ロト三部作が好きです。今も、これからも。