2016.8.24

この度ゴスペルオーブはその活動が
評価され

米子市文化奨励賞

を受賞いたしました。

このような賞がいただけましたのも、
応援・協力して下さるたくさんの皆様のお陰と、
心より感謝いたしております。
これからも温かい心と勇気や希望をたくさんの
皆様にお届けできるよう
メンバー 一同笑顔で歩んでまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

メニューバーの説明
掲示板
メンバーの感想
ゴスペルって何?
活動履歴
教室案内
写真
自己紹介
皆様からの声
写真
8月21日ジョイフルコンサートアップしました
8月17日夢温泉ロビーコンサートアップしました
7月23日河崎夏祭りアップしました
7月20日夢温泉ロビーコンサートアップしました
7月16日JA祭りアップしました
お知らせ
イベント情報     
←詳しくはこらちでチェック


現在の閲覧者数:
VOICE
8月5日高砂苑夏祭り(出演キッズ)日本海新聞記事アップしました
4月19日代表小徳、日本海新聞記事アップしました
2月20日代表小徳、日本海新聞記事アップしました
2月6日みらい音楽堂バレンタイコンサート日本海新聞記事アップしました
1月3日成人式アトラクション米子市たよりアップしました
追加・訂正ありますチェックしてくださいね
写真の側にこのバナーがあったらクリックしてください。沢山写真見れます。
この度の東北地方太平洋地震におきまして被災された方々、
そのご家族・関係者の皆様には、心よりお見舞い申し上げ、
また、心よりお祈りいたします。
動画置き場作りました
8月21日ジョイフルコンサートアップしました
6月26日米子市音楽祭キッズアップしました
6月26日米子市音楽祭アップしました
12月23日花回廊アップしました
1月20日淀江夢温泉ライブ
6月28日 米子市音楽祭
6月13日大山地ビール祭
9月17日(土)14時
コンサート☆松江イングリッシュガーデン
9月19日(月)16時
彼岸花祭り☆上淀廃寺跡