ロロ2完全攻略

エッガー用語大全

エッガーランドとは?

テクニック伝授(Win版)

掲示板(会話用)

伏して謝罪アニメ

扉の向こうへ
この番組は豊かな暮らしをぶっ壊す0080御陵前の提供でお送りします

DL御陵前マップ配布

諸注意
1.コンテンツの無断転載を一切禁止します。
2.トップページのみリンクフリーです。リンクする際には管理人までご一報下さい♪
  また、相互リンクについても募集しています。お気軽に掲示板かこちらまでご連絡を。
3.エッガーランドに関する著作権、その他一切の権利はHAL Laboratory,Inc.に帰属しています。
  当サイトはエッガーランドシリーズの面白さを広く知ってもらうために非営利目的で運営しているものであり
  HAL Laboratory,Inc.から内容についての改善勧告を受けた場合には直ちにその指示に従います。
   
 
 

Since 2003/November/3rd
    
  IE 5.0以上推奨 ネスケは非推奨
     一部のページにてJavascriptを使用

先に断っておきますがこれはフラッシュアニメです。(笑)
GIFで作ると言っておきながら挫折している謝罪文ね。
本作はヒ○碁の大ファン、K氏のご協力あって完成しました。
エッガーランドとはなんぞや?
知らずに当サイトを訪れた人のための
エッガー基本ルール紹介と既製品の私的レビューです。
エッガーランドの最高峰、ADVENTURES OF LOLO2の
全面攻略解説と裏技解説、ストーリーの紹介です。
極めよ技!悟れよ道!
エッガーシリーズに関するテクニックを伝授いたします!
現在はWIN版エッガーの全裏技リストとサンプル、
テキストデータの改ざんテクニック情報を公開中。
エッガー関連の用語を集めた用語辞典です。
物語背景から技の名前まで広くカバーしています。
エッガー初心者の方はのぞいてみてはいかが?
2ch他で大量の自作面を公開してきた管理人。
マップ2「魔王再誕」を改めて皆様にお届けします。
物語背景を読みつつ配布開始まで暫くお待ちください。
ご自由に書き込んでくださいませ。
管理人にご用のある方もこちらへどうぞ。
旧掲示板(2003年〜2009年)の過去ログはこちら
我 扉の向こうへ誘わん
Counter
掲示板(エッガー用)
エッガー話、攻略質問などのための掲示板です。
フォントエディット(IE 5.5以上)、画像アップが可能。
ネチケットは守りましょう。(自作面投稿はだめよ。)
自作面の遊び方とQ&A
   スカル「サイト開設10周年おめでとうでげす!!」
スネーキー「こんなアホ攻略サイトがよく存続できたものだね。」
   スカル「全ては財力のなせる業でげーすげすげす(笑)」
スネーキー「(゚Д゚)<あらやだ、それを言っちゃうの!?」
すか
にょろ
おんぎょうさん