Gon's Garage!

[サーフィン予定]
10/29(日):下田

最近、週末はほとんど仕事です。。。体重が2kg太りました
※予定が合う人は声かけてね
[最近のサーフィン]
10/22(日):大浜
 サイズ:腰 乗ってすぐおしまい
 久々には、ちょうどよいね

9/27(水):静波
 サイズ:頭 沖に出るのがやっと、ほとんどテイクオフできず。。。静波って波のサイクルが短いので、サイズがあるとパドルが大変
 (T T)
 その他で、御前崎をチェック、でかすぎて上級者オンリー

9/25(月):多々戸
 サイズ:頭 ダンパー気味 小さい波を選べば乗れる ハワイでのロングの感覚が残っているせいか、スタンディングポジションが悪く、すぐこける。数本、アップダウンに成功で、ちょっと感覚とりもどす。
 その他、入田浜ダンパーでサーフ不可、弓ヶ浜は小波過ぎて不可。

9/23(土):弓ヶ浜
 サイズ:頭 台風の影響で、サイズはかなりある。テイクオフ後、直ぐに巻かれ、地面にドカーンって感じ。
ごんじへ連絡