集え、般若を愛する者たち(ひっそりと)


◆ 入会資格

・K.Dさんの笑顔も好きだが、般若顔も大好き。
・あの、人ゴロシも裸足で逃げ出す般若面を思い出すと、胸がキュンとする。
・帝劇で写真を購入すると、笑顔より圧倒的に般若顔ばかりになる。
・武者姿の般若から「行けぇええええ!」などと号令を掛けられると、どんな地雷原にでも飛び込みたくなる。
・フライングのとき、踏み切り台にして欲しいと願っている。
・あの極悪般若面は、世の宝だと思う。

など。

細かいことは抜きにして、とにかく般若にひれ伏したい人を歓迎します。


◆ 活動内容

・記録映像(ビデオ・DVD・脳内)や雑誌等で般若を発見して身悶えする。
・生身の般若を目撃する機会があったら、その場では慎ましく鑑賞し、後刻人目につかないところで悶絶する。
・般若を語る(同士内に限る)。
・般若に執着する(脳内推奨)。

・日夜、般若を愛するものとして恥ずかしくないよう、心身の鍛練に励む。
・ひとりぼっちの切ない夜には、お気に入りの般若フォトを取り出して脳内で叱責されたり、コンサート用ウチワを振って自分を元気づけたりする。

・基本的に集会などは開かない。
・偶然同士だということが判明したら、目礼くらいしてみてもいいと思うよ(怪訝な顔をされたら、そっと立ち去る)。


◆ 入会するには

・モニターの前で、入会するぞと念じる。だけ。

何か一言伝えたいときは、ここにメールしてください。



◆ 同盟の証

・サイトをお持ちの方は、ここにリンクしてみるもよし(特典なし)。
http://www.geocities.jp/gonpachi92/hannya.html

・リンクする際には、慎み深い般若愛好家らしく、サイト内のなるべくわかりにくい場所に、ひっそりすること。


 

生まれて初めて作った、バナー…なのか?
よーく見ると、般若がいます(わかりにくい)。
そのうち増やしたら面白いと思っている。


管理人:水元