夏は、苦手なんですよね。だから夏は更新しないと決めていたんだけど
このところ連続する台風のせいで、雨と風のおかげで大地が冷されたんでしょうか
体感的に涼しかったんで、これはチャンスなんじゃと思い、去年からの作りかけとか順番とか無視して
涼しいうちに勢いで2日でちゃっちゃとフォント1個作って更新しました。

作ったのは「カモネシリーズ」なんですけどね、もうこのシリーズも8番目ですよ。

カモネシリーズとはHPの更新を平気で、半年、1年とほったらかしにする管理人が
フォントの作り方とか、感覚を取り戻すためにリハビリとして、どこかで見たかもね。的な定番の形をしたフォントを
作るシリーズです。

今回はカモネ5番6番のゴツゴツした八角フォントをもっとソリッドにしてみようと思い作りました。