リンクです。


リンク先募集中。


NEW
衰退羞恥心[魔法のiらんど]
真琴さんとあやぽんご率いる衰退羞恥心のホームページ。
一度聴いたら忘れないこの名前。衰退羞恥心。
ライブの度にメンバーも楽器も違いますが、全てにおいて独特な世界観のバンドです。



NEW
IZZYさん率いるロックバンド「THE FAN」のサイト。
Vo.Gu.ゴンさん。Gu.ヨシトくん。Ba.hiroponさん。Dr.IZZYさん。
言わずと知れた最強メンバー。この格好良さは反則気味です。



眼鏡がインテリチックに光るオオミヤさん。
祭で酒を飲みまくり、下ネタを連発する姿はこれまたナイスでした!
そんな彼の率いるバンド「TOP of LESS able」、略して「TOPLESS」のサイト。



いつも飲みに誘ってくれてはベースのレッスンをしてくれるナイスガイな兄貴、キクタさん。
彼が率いるバンド、「ラジオペンチ」略して「ラジペン」のサイトがついに完成!
ホントいつもお世話になってます。



大学時代の友人、だまこさんのサイト。
何やら某大学で働いている様子。キャンパスライフ再び!
リニューアルしたようなので見に行ってみてねぇ〜。




star-spangled studio
アドレス移転したみたいです。
同級生のmihoさん達が作ったデザイン集団「star-spangled studio」。
気づけばみんな知り合いになりました。
画像は星くん。



導楽とリョウちゃんのHP
もと"TheFranklys"メンバーであり、初音さんの弟である402改めYO-ZYが立ち上げたヒップホップ集団「導楽」のホームページ。
なぜか楽屋のりょうこちゃんのプロフィールも掲載されている。
ファン必見のホームページです。



The Franklys Official Web Site
僕らのバンド「The Franklys」のオフィシャルサイト。
初音さんが管理しております。
たまに更新されてます。たまにみてやってください。



ひょう太の部屋
"star-spangled studio"の一人"加藤美佳子"さんが描いたイラストレーションなどの作品が見られるサイトです。
変な生き物"ひょう太"は必見です。
うひょひょい!って感じです。



ヒロポン部屋
楽屋の店員さん「ヒロポンさん」の個人ページ。
なんかもう、お世話になりまくりです。
音楽のことで色々アドバイス頂いちゃったり。
申し訳ありませんが、これからもお世話になると思います。



Soundmania!
コンポーザーでドラマーの初音さんの個人ページ。
うちのドラマー。
あんま食べ過ぎないでね。



Baby the Player
元ファミマのバイト仲間。
芸大でもないのにすごい造形力です!!
正直脱帽です。



SUMIUCHI.COM
大学時代の友人、部長のサイト。
大学時代はなんだか色々世話になりました。
当時のバンド部部長。
人数集めのために勧誘されて入りました。
形はどうであれ誘ってくれてありがとう。。。






HOME