想いは重なって
・ウェルキン*アリシア
舞台裏:アリシア*ロージー

09/09/07 New
 ある夜、ウェルキンの部屋を訪れようと思い立ったアリシアは念入りに身づくろいをし始めた。彼女の想い人はそうした努力に気づかない可能性は高いのだが、風呂上りとあってはなおのこと恋する乙女としてはおざなりにできない一大事である。そして、アリシアの姿を目にして笑顔をみせるウェルキンだったが、どこか疲れをみせる彼に少女は…。
 ウェルキンとアリシアで贈る、初々しさが詰まったときめきラブストーリー。
告白
・ウェルキン*アリシア+ファルディオ
舞台裏:「ぬくもり」
ウェルキン*アリシア

09/08/16
 ウェルキンに自身の想いを告げたアリシア。彼はそれを、受け入れた。 だが、ウェルキンの口からはっきりとした言葉はまだ聞かされていない。 それでも少女はあわてることはないと思っていた。自分が好きになったのはそういう人なのだから。しかしこの日、予期しなかった出来事が起こって…?
ときめきの導火線
・ウェルキン*アリシア
舞台裏:「ふたりはその後…」
ウェルキン*アリシア+ロージー

09/08/01
 宴の場から離れて、岩陰で酔いを覚ますためひとり風に吹かれていたウェルキンの元に、 水入りのジョッキを手に現れたアリシア。ふたりは星明りの下、他愛もない話に興じていたのだが、 不意にアリシアが悲鳴を上げてしがみついてきて…?
 ゆっくりと、だが確実に彼らの想いは育まれていく。
恋する乙女たち
・アリシア*イサラ*ロージー他
舞台裏:「いつまでも…」
イサラ*ウェルキン

09/07/22
 町民の厚意により温泉を貸しきりで使えることになった義勇軍。 立ち込める硫黄の臭いに負けず、アリシアはイサラを伴って入浴を決行する。 湯に浸かる内、アリシアはウェルキンとの間に起きた先日の出来事を話題にした。 そして細身の割に意外とグラマーなダルクス人の娘が放った言葉に、アリシアは赤面するハメに…?!
突然の雨に降られ て
・ウェルキン*アリシア
舞台裏:「ふたりきり…!」
(ウェルキン*アリシア)

09/07/06
 先の戦いで見事に勝利を収めた義勇軍に休暇が与えられた。 ウェルキンはアリシアに誘われて戦勝に沸く町へと足を向ける。 しかしウインドウショッピングを楽しみ、食事を済ませたところで天候は急変した。 急ぎ陣へ戻ろうとするも道半ばで土砂降りの雨となり、ふたりは宿へと避難する。 そこで店主の何気ないひと言により彼らは互いを強く意識させられて…?  突然の雨がもたらすときめきラブストーリー。





その他の二次創作メニュー