今日だけは特別ですよ。明日、同じことをしたら通報しますからね。……サンタなわたしからのプレゼントです
イラスト:no10


『俺が妹の親友とイチャコラするわけがない』
新垣あやせの憂鬱
・桐乃*あやせ*加奈子
舞台裏:京介*沙織

11/8/11
 学校では高根の花、モデル仲間の三人。すなわち、マイペースな加奈子、友達思いの桐乃、そして、あやせ。オフの一日を堪能するべく高坂家に向かう道すがら、加奈子の提案で心理ゲームを始めるのだが…。
 沙織・バジーナが素に戻る鍵は、乙女心…?
妹の親友が
俺に恋するわけがない
・京介*あやせ*桐乃
舞台裏:黒猫*瀬菜
「とある腐女子の創作活動」

13/6/20 RNew
 あんたらに聞いてもらいたいことがある。実は、神が起こしたような、人の身ではまず実現不可能であろう奇跡が起こっちまった。なんと、俺は新垣あやせとあやせとお付き合いすることになったのだ……!
「……お兄さんにわたしのすべてを捧げます」
 フラグをすべて薙ぎ倒してしまったはずの彼女が、正真正銘ラブリーマイエンジェルに!?
妹の親友が俺にご奉仕するわけがない 前編
・京介*あやせ
舞台裏:黒猫*沙織*京介
「ドキドキ三択クイズ」

13/5/18
 町で、女の子が絡まれている場面に遭遇した京介。意識を凝らした次の瞬間、彼はよく知った少女を救い出すべく全力で駆け出して……。
「非常に不本意ですが、わたしはお兄さんにお礼をしなければいけません」
 強引にお礼を押しつけられた京介は……?
妹の親友が俺にご奉仕するわけがない 後編
・京介*あやせ*麻奈実
舞台裏:「人生相談」
京介*桐乃

13/5/28 RNew
 礼をさせて欲しいとあやせに言われてから一週間が過ぎたその日、未だに内容を決めかねている京介に電話がかかってきた。相手は、もちろん件の美少女現役モデル。曰く、いつもの公園で待っているとのことだが……。
「そうやって、わたしを辱めようというんですね。通報しますよ」
 あやせが選んだご奉仕とは……?
妹の親友がこんな暴挙に出るわけがない
・京介*あやせ
舞台裏:「ジェラシー」
京介*黒猫

13/4/21
 あやせの呼び出しに応じてひと気のない公園にやって来た京介。しかし、笑顔で迎えられ気分よく用件を聞こうとした矢先、腕に手錠をはめられて……?
「お兄さん。今すぐ服を脱いでください」
 公共の場でトンデモ発言を繰り広げるあやせの真意とは!?
俺が妹の親友とイチャコラするわけがない
・京介*あやせ
舞台裏:京介*沙織*黒猫

13/3/29
「正直なところ、お兄さんと二人きりになるのは不安なのですが、この際仕方がありません」
 電話によるあやせの呼び出しに応じた京介は、そんな台詞と共に家族不在の新垣邸へ迎え入れられた。お馴染み、桐乃絡みの相談事と踏んでいたのだが……。
「お兄さん。わたしと、手を繋ぎませんか?」
 ほんのりと頬を染めつつ言ったあやせの真意は!?







戻る