おしながき

好きな作品、好きだった作品。

ふ・い・う・ち』 (艦隊これくしょん) New !
ベッドの中で(艦隊これくしょん)
起点(艦隊これくしょん)
艦娘たちの休日 〜夏〜(艦隊これくしょん)
片恋(艦隊これくしょん)
名探偵RJの事件簿
ファイル1 『一航戦娘殺人事件』 前 (艦隊これくしょん)
護衛任務(艦隊これくしょん)
ボーキがない(艦隊これくしょん)
追憶(艦隊これくしょん)
幕間(艦隊これくしょん)
化物語/偽物語 
とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲 
勇者、魔王の下着を洗濯する(はたらく真奥さま!)
『『閑話休題(PSYCHO-PAS)
僕は友達が少ない
ソードアート・オンライン
俺の後輩がこんなに可愛いわけがない (俺妹)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺が妹の親友とイチャコラするわけがない (俺妹)
這いよれ!ニャル子さん
片思い』 (たまこまーけっと)
震えて伝わる』 (たまこまーけっと)
アクセルワールド
復活の……魔王(ワールドエンド)(中二病でも恋がしたい)
丹生谷 vs 凸守(中二病でも恋がしたい!)
早朝の……決闘(デスゲーム)(中二病でも恋がしたい!)
だって好きなんだもん。(花咲くいろは)
織田家水着騒動』 (織田信奈の野望)
夏のある日に』 (織田信奈の野望)
桶狭間の翌日』 (織田信奈の野望)
抱合乙女』(黄昏乙女アムネジア)
魔法少女まどか☆マギカ
Steins;Gate
けいおん!
魔法少女あずさ☆マギカ
狼と香辛料 「朝立ち  
東方project 
涼宮ハルヒの憂鬱  
あの夏で待ってる
とらドラ! 
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
ゼロの使い魔  
バカとテストと召喚獣
銀魂  
コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜
戦場のヴァルキュリ ア 
ストライクウィッチーズ 
彼女は握りしめたそれを動かし始めて…(かんなぎSS)
機動戦士ガンダム 00 
機動戦士ガンダム SEED 
新世紀エヴァンゲリオン  
機動戦艦ナデシコ
あずまんが大王
ドラゴンクエストW
最遊記 
ジョジョの奇妙な冒険  休止中


ここから下は、1999年以前の作品です。
稚拙の極みですが、興味のある方はどうぞ。
カードキャプターさくら  休止中