マリア
イラスト:くれは

ソード×××・オンライン
・夜空*星奈*理科*幸村*マリア*ケイト*小鷹
13/3/23 New
巫女事件 後編
・夜空*星奈*理科*幸村*小鷹
13/3/12 New
巫女事件 中編
・夜空*星奈*理科*幸村*小鳩*小鷹
13/2/24
巫女事件 前編
・夜空*星奈*理科*幸村*マリア*小鷹
13/1/27
俺の後輩達が
こうも脱ぎ魔なわけがない
・夜空*星奈*理科*幸村*小鷹
舞台裏:夜空*理科*幸村*マリア*小鷹

12/2/19
 満面の笑顔で差し出された得体の知れない飲み物を受け取った小鷹。嫌な予感を覚えつつ口にしてみると、意外にも普通の味であった。だが、変態科学者志熊理科がまっとうなものを用意するはずはなく…!?
「あにき、なんだかあついです。ぬがせていただけないでしょうか」
「どうしてそんな顔をする。そんな顔をされたら、私は……悲しい」
「見てみて小鷹。ほらほら、女豹のポーズ」
 四面楚歌の状況に、小鷹は…!
お○○○ん、好きですか?
・夜空*星奈*理科*幸村*マリア*小鷹
舞台裏:後日公開

12/1/22
「本当、小鷹の料理はさすがよね。小鳩ちゃん、ご飯の度に喜んでいるんだろうなあ。あーん、考えただけでもキュンときちゃう。小鳩ちゅわぁぁぁん」
 小鷹が作ったサンドイッチに舌鼓を打つ隣人部員たち。部室が和やかなムードに包まれる中、理科があることを申し出た。日頃の労を労うために、料理を用意してきたというのだ。
 志熊理科の手料理を口にする勇気が、あなたにはありますか。
よぞらのあねごはまじぱない
・夜空*星奈*幸村+小鷹
舞台裏:幸村*小鷹

11/12/29
 隣人部のメイドとして日々献身的に務める幸村。夜空の、外見の変化にいち早く気づいた星奈がその理由をたずね、冷たくあしらわれ涙ながらに部室を飛び出す、ルーチンともいえる毎日に、彼女は何を思うのか…。
幸村視点で描く、いつもとは違ったはがないワールドです。
我々は肉の騎士団
・星奈*夜空*小鳩+隣人部
11/12/27
『コードビーフ 〜反逆の肉〜』の登場人物紹介及びイラストです。
お風呂
・小鷹*小鳩+星奈
舞台裏:後日公開

11/12/20
「あんちゃん。お風呂ば一緒に入らなか?」
 妹の申し出に驚くも、たまにはいいかと了承する小鷹。シャンプーやリンスを手渡し、果ては背中を流して欲しいと頼まれる兄妹の入浴タイムを送る中、星奈の裸体が脳裏に浮かんだ小鷹は体の一分がしっかり反応してしまい…。
「ふあ、あんちゃん、そんなんしたら……!」
 お風呂にハプニングはつきものです。(民明書房)
口移し
・夜空*星奈*理科*幸村*小鳩*マリア*小鷹
舞台裏:小鷹*マリア

13/2/14
「口移しについてどう思いますか、先輩」
 唐突な質問を皮切りに、理科は独自の理論を展開し、小鷹に口移しを迫る。更には「ワタシはお兄ちゃんとしたぞ、口移し」というマリアの言葉に部室の空気は凍りついて……!?
白いアレ
・星奈*理科*マリア
舞台裏:理科*小鷹
「男も女もすなるアレ」

13/2/9
 部室を訪れた星奈は、扉を開けた途端に押し寄せてきた甘ったるい香りに思わず目を瞬かせていた。聞けば、それは理科の開発した惚れ薬の匂いで……。
「お兄ちゃんが一生懸命こすっていたから、一緒に手伝って白いのを出したのだ!」
 マリアの爆弾発言に、愕然とする星奈たちだが!?
本当のところ
・星奈*幸村*マリア
舞台裏:夜空*理科*幸村*小鷹*星奈

13/1/20
「あたし、あなたのことが好きだったよ。知ってた?」
 部室に響く、衝撃の台詞。だがそれは、別れを切り出すためのもので……。
「あんたってさ。その、小鷹のこと……」
 一部を除けば完璧超人なお嬢さまと可憐なメイドの心が触れ合う時、物語は始まる!
リア充対策 A 「ハロウィン
・夜空*星奈*理科*幸村*小鷹
舞台裏:小鷹*幸村

13/1/9
「ねえ、ハロウィンになにかやらない?」
 部室に入ってくるなり満面の笑顔をみせる星奈。無反応な隣人部の面々を尻目に小鷹はその意図をたずねるが……。
「なにを言っている。ハロウィンとはキャッシュオアトリートと言って迫るイベントだろう」
「理科は先輩のどんな求めにも応じられるままですよ。理科オア理科。さあ、お返事を」
「あにきがお命じになればわたくしはいつでもよろこんでいのちをさしだします」
「小鷹がどうしてもって言うなら肩でも揉ませてあげるわ」
 隣人部は今日も今日とて残念な青春を謳歌する!
リア充対策 @ 「相合傘
・夜空*星奈*理科*幸村*小鷹
舞台裏:夜空*星奈*理科*幸村*小鷹*マリア*小鳩

12/12/24
「至福の時間でした」
 読書、ギャルゲー、同人誌とめいめいが思い思いの時間を過ごす中、うっとりと宙を見つめる理科のつぶやきを聞いた小鷹。声をかけるのもためらわれるが、放っておけばどんなとんでも発言が飛び出すかわからず、仕方なく話しかけることにするのだが……。
「先輩、理科に入れてください」
 どこをどう間違えば、そんな言葉が出てくるのか。隣人部員が織り成す、残念系学園コメディ第1弾!









戻る