Diary
GuestBook

真の掲示板

プロフィール
僕の愉快な仲間たち
サークルの人たち

元旦から無職になる1月1日から免許を失効する6月21日まで

心が亜脱臼の11月2日から年を越す12月31日まで

広末涼子とお付き合いの9月1日からアメリカのワールドチャンピオンの10月28日まで
警察を目指し爆破する7月10日から海老と鶏肉が死因の8月31日まで
テレビ局に憤慨する5月26から陰謀に怯える7月9日まで
極最近のことだが過去の日記
前のゲストブック

リンク
 
ことなかれ主義
特になんの意味もなくただやってみたかっただけの大した目的のないもしかしたら暇つぶしにはなるかもしれないあほの人のためのページ
カウンターの数字はなんかよくわかんないけど最初から2000とかだったのでほんとはあんまり人はきてません。 なぜ日記とゲストブックだけは見た目が立派なのかは僕にもわからないので聞かないでください。

Counter