極楽会
本文へジャンプ Counter

 


   Welcome!
 極楽会ホームページ


ようこそ!
日本レーザークラス協会 非公認
旧レーザー西宮フリート残党 極楽会


昔々、西宮フリートで活動していた
ヨット仲間の全く私的な集まりです。

今でも時々集まって同窓会のようなイベントに参加しています

その様子を管理人のきまぐれでしか更新しませんが

時々のぞいていってください。




1982年 全日本レディース選手権(明石)
応援団が賑やかに駆けつけてくれた
フラッグには当時のスローガン
「なめんなよ 極楽会」 「ゴムバンド」 と書かれている
ちなみにこの撮影後、レース運営の邪魔をして
最後に両艇ともに沈没し、レスキューされてしもた! 



※ 旧極楽会HPを移転して、ちょっとだけ新しくしています

                        

※ このHPはなるべく見やすいサイズの文字にしてありますので
   パソコンの設定により文字が重なって見える事があります
   表示→文字サイズを中か小か最小に設定してもらうと
   正常に視認していただけると思いますが
   ページ印刷をすると段落などが崩れる場合があります
   どうぞご了承ください

 
                   このページのTopへ