★入室前にお読みください。★
 当サイトは管理人・にゃんだろう10号が個人的に管理運営している
非公認のドラゴンボールファンサイトです。
バードスタジオ、鳥山明先生、関連企業などとは
一切関係はございません。


サイト内は
フリー画像とされているものとバナー以外は転載禁止です。

サイト内には
同人的表現がございます。
これは
管理人独自の発想に基づいたもので、
原作、アニメなどの世界観とは全く違うものです。
小さいお子様や同人≠ご理解いただけない方には
誤解を招く恐れもございます
ので、その点は
十分考慮して入室してくださいますよう、お願い申し上げます。

★サイト傾向★
ピ×飯甘ラブ中心。
たまにトランクス兄さんが鼻血噴いてます。
悟飯ちゃんの年齢→10歳多し。
悟飯ちゃんはヲトメ、ピさんはオヤジ宇宙人です。

★バトンについて・・・★
この頃、●●バトンというものがすごく増えておりますよね?
見ている分じゃ、とっても面白いのですが、いざ自分に回ってくると、
自分表現超苦手のため、質問にうまく答えられないし、
次にバトンをまわさなければならないのでしょうが
、ノミ心臓のために回す相手を選べません。(泣)
なので、私にバトンを回しても、途切れますので・・・(断言)
すみません(滝汗)
 


最終更新・・・13/09/20

大規模工事を予定してます。

お見苦しい箇所など出てきますが

ご了承ください


↓もばいる系ゴハン王国↓ 
QRコード
http://gohan10.nabebugyou.com/
↓にゃん10主催委員会↓ 
ピ×飯推進委員会 
http://gohan10.nabebugyou.com/pihan-index.html もばいる版
もあります。
▼同盟・サーチなど▼ 
ピ×飯推進委員会・にゃん10主催 チビ悟飯同盟さま DB NETWORKさま