Since.9.10 1999

ハッピーホリデーの井戸端会議

あなたは○○○○○○人目のゲートインです

 

 

第4回福永洋一記念、盛況にて終了しました!

また来年、この笑顔を高知で見たい。



更新情報 7月21日
久々にサインのコーナー更新、今回は南関東&JRAです



なんでも落書き帳
楽しいカキコ待っています
ホリデーのたわ言
中央・地方競馬情報です、とりあえず毎日更新?しています。
高知競馬場写真館
高知競馬へいらっしゃ〜い!高知競馬場をご案内します。
私が愛する高知競馬の名馬達
私の好きな高知競馬の現役&引退馬の事を書いています
高知のターフを走った駿馬たち
高知競馬の写真館・アラブ編です
高知のターフを走った駿馬たち
高知競馬の写真館・サラブ編です
ナムラコクオーメモリアル記念館
私の思い入れの一番強いナムラコクオーのメモリアル写真館です
珍名馬さんいらっしゃ〜〜い(^^)/
皆様の御協力お待ちしています
集めてみましたサインのコーナー
地方&中央&著名人の方々のサインです
あの人・この人とつーしょっと
中央&地方ジョッキー&有名人との2ショット写真館です
爆笑!?「珍」道中記
2013年第4回福永洋一記念の模様をアップ!
おいらの趣味を晒しましょう
ゼッケンコレクションです
         工事中です         工事中です
リンクのお部屋その1
地方競馬メインのHPです
リンクのお部屋その2
中央競馬メインのHPです
リンクのお部屋その3
馬ぐるみメインのHPです
リンクのお部屋その4
牧場関係・馬ショップメインのHPです
ハッピーホリデーとは何者か!?
管理人の素顔に迫ります(爆)
メールのあて先です
郵便物はこちらから送ってね






頑張れ!地方競馬&○父&○・□地産駒のお馬達!!!



 



注目!!
高知競馬オフィシャルサイト『RYOMA DERBY』は下のバナーから行けますよ
楽しんでください!

横のお馬のアイコンを押すと高知競馬のテーマ曲が掛かる!聞いてみませんか?

皆様、各地方競馬存続キャンペーンにご協力を!
良かったらバナーをお貼り下さい。


   


左側はうちのバナーです、皆様宜しく貼ってやって下さい。
右側は高知競馬の食堂さんの応援幕&宣伝です^^。
  


 

うまたせ!徒然ウマ日記