GaraGaraGARAGE ようこそ!がらがらガレージへ☆

studioyawn presents garagaragarage

 

オートバイのページ   西湘ロックンライダーず   プロフィールでっす

 

 

マタタビ&びーふじゃーきぃ   広げよう!みんなのWA!!   良かったらコメント残してってね☆

 

 

GaraGaraGARAGE 〜がらがらガレージ〜

 

◆〜更新情報〜◆


◆◇◆ NEW ◆◇◆

 

◆2012.07.26 MY WORKSのページを開設!◆

 今までデザインに関わった作品を紹介するページデス。まだ少ないっすけど(汗)このページの下の方に入り口があります☆

 

◆2011.05/29 さすらいZRXのページを更新◆

みんなでGO!万座温泉編2日目をひっそりUP!き、記憶がー…(忘)

 

◆2010.05/27 さすらいZRXのページを更新◆

みんなでGO!万座温泉編1日目をUP!

 


studioyawn presents garagaragarage

GaraGaraGARAGE 〜がらがらガレージ〜

 


ようこそ!『がらがらガレージ』へ!!

このホームページはバイク大好きの、

『よーんのーと』が作るホームページです。

HP作りは初心者ですが、

がんばって作っていきたいと思います。

ちなみに名前の由来は

『Garage』ってガラゲって読めるな?

というしょーもないモンです(汗

んじゃ、ガレージ+がらがら=で

garagaragarage!!

garaばっかやん!!見たいな?


 

 

当サイトはリンクフリーです。

んが!宜しければゲストブックに書き込みお願いします。

 

↑がらがらバナーです↑ 

 

 このホームページは1024×768ピクセル以上推奨です。

 

 

写真も貼れちゃうBBSです☆良かったらコメント残していってくださーい♪ 

写真ものっけれるBBSです

 

デザインシタ!

 

ブログ行ってみる?

てかほぼ更新していません(汗)

 

☆★★★☆

☆★★★★★★★☆

☆★も太ありがとう★☆

☆★★僕達は忘れない★★☆

☆★★ヴェスパありがとう★★☆

☆★★僕たちは忘れない★★☆

☆★★ポン太ありがとう★★☆

☆★僕達は忘れない★☆

☆★★★★★★★☆

☆★★★☆