移転しました
http://gogatu.itigo.jp




移転しました。
新しいURLは http://gogatu.itigo.jp になります。
お手数ですがお気に入りの変更をお願いします。
画像クリック or 20秒後に移動しますー

  移転しました。

Yahooのフリーで使える容量・50MBを使いきってしまったので移転しました。
ホントは皆様ややこしいだろうのでURL変えたくなかったですが
Yahooの有料版、容量少なくて(500円で300MB/一部広告のみOK)
また移転することになりそうだったのでorz
ごめんねごめんね
次のところはたっぷり500MB/アマゾンの広告とかおっけー

アイコン・Flash等index以下のファイルは直リンクが多いのでしばらくとってあります。
うーんでもどうしましょ。
モノさえあれば良いのですならリンク変更させてしまうと面倒ですよねぇ
あ、でも新しいところだと広告無いしー
移動して下さった方が便利。かもです。
うまく誘導できるかしら。