I Love ♥ ARIEL
* Back * Random * List * Next*
This site owned by 富衣美

2005.03.5 更新!♥

小さい頃からよく人魚姫のお話聞かせて、女の子なら誰もが憧れのキャラクタ。仕事してからやって自分の経済力がつけ、グッズを集まったり情報採集したりすることができ、今のコレクションはいつも旦那に邪魔扱いされるが、これからもがんばって集まるぞ!このページーでは管理人が趣味で嵌っているMermaidのグッズなどを紹介

 

収納・配置篇
 
本だなとマイ・デスク 布は手芸屋さんで購入 

ププリンがカットしてくれた〜

カーテンもちょっと写せるように
   
テープルの上には過去のカレンダを工夫し、ランチマット代わりに使用  
   
   

 

 

 

グッズ篇
 
↑結婚式の幸せなアリエル  Tomyさんのアリエルフィギュア  海で楽しそうに遊んでいるアリエル↑
   
アリエル文具第一弾!主にレターセットとメモ帳 アリエル文具第二弾 シール、ビン、PostItメモ類
   
アリエルの雑貨グッズ アリエルのスタンプ、ペン類
   
ディズニーシー限定篇  
 
ディズニーシーのショップで売ってるぬいぐるみアリエルの頭の部分が取っ手になっている ディズニーシーのショップで売ってる[ゴロゴロマット]とても柔らかくてお昼寝には欠かせない存在
   
アリエルのミニゴミ箱 けどゴミ入れるのがもったいない 可愛いらしい携帯カバー 使うと汚くなっちゃから、使ってない ヾ(=^‥^=)ノ ニャハハッ
   
どれもシーで売ってる御菓子、真中のは2004年クリスマス限定商品 2005年2月シーでの戦利品 ベビーアリエル

〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆

   
戦利品その二 普通のアリエル 貝の形をしたハンバーガー
   
 
アリエル・フランダ・セバスチャンとアスランのミニケーキ  
 
 

 

  

     
ディズニーシー 風景篇(まだちょっとだけだけど!) 
マーメイドラグーン内の景色。ライトアップされてとても魅力的な場所だと思う。

マーメイドオタクにはたまらないスポット

  2003年アリエルがキャンペーン中の時のみ展示されるアリエルの銅像

真正面で取るのがすごく長列なので断念した。 今はとても後悔だけど 汗

     
そこにお手紙入れたらディズニーシー特別な消印がもらえるの〜 ゴミ箱まで可愛い〜 アリエルのプレイグラウンド
やはりこれは素敵♥ 定番のアリエル像 海の綺麗な一角
  アリエルのパパ! セバスチャンのカリプソキッチンのトレーまで取っちゃった
運がよければアリエルの前に坐れるよ! 実際見るのと写真で写るのはちょっと違うけど 綺麗でしょう?
     
不定期更新します(^_−)≡★

     

 

Home Back

使用したマーメイドの素材はこちら