神の窓とHONDA E-PP1
神の窓を覗いてみると素敵な世界が広がっています
ここはバナビーこと神窓ヲチスレの過去ログ保管ページです
なにか不都合等があれば掲示板へご連絡ください

過去ログ

掲示板


本スレ
考察・日記

リンク
HONDA BEAT
↑Watch Blog (Stopped!)
 Watch?! Blog
 Image BBS
HONDA BEAT(Mirror)

SUBARU Vivio
↑Watch Blog

TOYOTA CARINA ED

TOYOTA CURREN

Flash A
Flash B

Yukki

KAWACHI





ごく一部のリクエストにより更新停止



レーサーの道程開設から   日が経過しました


Counter



----------------------------↓↓テンプレ↓↓----------------------------

レーサーを志願する若者の奮闘記。
愛車はビートです!応援してね!!

ttp://blog.livedoor.jp/beat110/

ポイント確認はこちらから
ttp://portal.blog.livedoor.com/category-14.html

過去ログ・テンプレ・関連サイトはこちらから
http://www.geocities.jp/godwindow2005/


----------------------------↓↓既出ネタ↓↓----------------------------
Q1 ttp://www.eonet.ne.jp/~t-craft-lures/lures/beat110/beat110.htm
   beat110ってルアーがある = バナビーは釣り

A1 散々既出です、大半の住人はそれをわかっていて楽しんでいます

Q2 バナビーのブログのオートバックスの画像は著作権違反じゃないの?
A2 livedoorブログのテンプレにgaraiyaデザインというものがあります

Q3 バナビー頼むからXXXXX(車名)には乗らないでくれ ってやつウザイ
A3 人それぞれですのでスルーが無難かと思われます

Q4 本スレってどこ?
A4 ブログの※欄のことをそう呼んでいます

Q5 ノーマルビートにシメジつけただけでFD等に勝てるわけねーだろ
A5 流しているFD等をビートで追い越すことは不可能ではありません

Q6 河合?河野?選手って?
A6 ”河内”選手です、スレに現れたことのある現役レーサーです
   http://blog.livedoor.jp/driverkawachi/ 参照


Q7 バナビーが漫画化されたって本当?
A7 職安にF-1レーサーの求人を探しに来たレーシングスーツ&ヘルメット姿の男
   (自称「いろは坂の稲妻」)

   係官:「F-1レーサーってのはちょっとないですねー」
   稲妻:「いろは坂の稲妻って呼ばれてるんですけどねー」
   係官:「ほ〜、そうですか…」
   稲妻:「峠とか走ってたらスカウトとかされませんかねー」
   係官:「捕まると思います」
   稲妻:「しょーがねーな。じゃF3000でもいいか」
   係官:「いや、それもちょっと…(汗」

   詳しくはヤンマガ2005年33号の「食べれません」参照
   バナビーがモデルとしか思えない内容です