LET'S TYPE!

Artist:daniwell

Hard:☆15





ダンおに製作9作品目:daniwell・LET'S TYPE!

Rookie of the Year'12 提出作品

製作第9弾!というわけでdaniwellさんのLET'S TYPE!で作らさせて頂きました!


本当はこの曲の譜面じゃなく別の譜面でRotYに参加する予定だったんですが

途中まで作ってあったデータを出先のほうに持ってくるのを忘れて出来ない!

などという事故というか雑魚な目に遭い、一応許可取れてるこの曲で出るか・・・

というわけで滑り込み所かスライディングタックルするような勢いで提出しました((

譜面に関しては、ひったすら同じフレーズの流れてくる曲でどういう風に変化をつけていくか・・

音の拾い方を考えながら徐々に密度が上がっていくようなものを意識しました。

リズムが本当に楽しくて面白い曲なので、ノリノリでキーボードを叩いてやってください。

それでは、お楽しみくださいませ。




戻る