オマーン湖 2013ver

Artist:乙P

Normal:☆7





ダンおに製作8作品目:乙P・オマーン湖 2013ver

Rookie of the Year'12 提出作品

製作第8弾!というわけで乙Pさんの有名なオマーン湖で作らさせて頂きました!


実はこの譜面自体はもう3ヶ月ほど前に完成させてはいまして

どのタイミングで出そうか・・出そうかと迷っていたですが

今回割りとRotY用の譜面作る時間が取れなくてとりあえず保険で何か一つでも出しておこう!

という感じで、このような参加の形になりました・・(

他のルーキーさんがまじめな作品を出してるので僕はネタ曲・ネタ譜面!!!

そういうことで許してもらえませんかねっ!!?(殴


まぁ本命の方は合作(夜行性ネトゲ依存症GT)のほうで!みたいな感じに思ってもらえればいいかな。


いろいろとリアルの方が忙しくなるのはちょっと想定外でした。

難易度の割に局所的に難しいのでご注意を・・!!


お亡くなりになられた乙Pさんが残してくれた素敵な楽曲(ネタ曲)で

ダンおにの譜面(ネタ)の製作が出来て個人的にはすごく嬉しいものでした。

それでは、おにぎり(おまんこ)叩いてお楽しみくださいませ。





戻る