皆様のご意見を取り入れて、
HPを作っていきたいと
思っております。
お気軽にご意見ください。
また、感想等頂けましたら、
管理人の励みになります!
どしどしおよせ下さい!(^^)!
go_fires@yahoo.co.jp

 

※個人情報が厳しい現在、選手氏名等は掲載禁止としています。しかし、皆様にチームの現状を理解して頂く為、写真活用は欠かせません。
親御様よりご承諾いただき、管理人の判断で使わせていただいており
ます。

 

vspace=11

 

 

        

 

平成28年度

新入団員大募集!

新着情報
 
2016.05.4 -     志木CUPの結果を UP しました。 試合結果
2016.03.17 -    川越卒団大会 & 卒団式の様子を UP しました。 Gallely
 
 
2016.05.3 -  5月予定表を UP  しました。 スケジュール 
 
 
 
 
2016.02.27-2015年度6年生の卒団式が行われました。たくさんの感動をありがとうございました!!
(前6年生含むチームの試合結果は2014年度の方に掲載してあります。)

今後の予定

 

5月以降予定 4日 伊勢崎交流試合

7日 親子クリニック

8日 坂戸交流試合

 

 

           ご意見・お問い合わせは こちら からどうぞ

 

Copyright (c) 2006   F.F.ファイヤーズ公式ホームペーシ  All rights reserved