HGUC フルアーマーユニコーンガンダム




>>Flickr//FullArmed Unicorn
(拡大画像etc...)



上にも書いておりますが、上腕や肩、股関節BJの位置調整をして、フルアーマー状態で全体のバランスが整うよう手を加えました。
あとバーニアをマスキングしやすいよう彫ったりもしましたが、はほぼキットのままです。
すばらしく格好いいキットでした。

小説の連載を読んでいた時からずっと欲しかったフルアーマーユニコーン。武器セットだけで本体2個くらい仕上げれそうなエネルギーを持ってかれましたが、 なんとか仕上げることができてよかったです。棚に置いた時の充実感マジすごい。
人生二度目のオラザク応募作品。
残念ながら今回も一次審査通過ならずでしたが、誌面に地元香川の字がひとつ多く載せられたので目標達成です。

あと、そろそろ撮影環境を広くとりたいなあ、と。今回つよく思いました。。