HGAW ガンダムダブルエックス






好みで胴体を1mmほど延長しましたが、基本キットのままです。
塗装にはガイアカラーの白、黒を基本に、純色でちょいちょい調整して調色したものを使用。もはやレシピを掲載する意味があまりなさそうなので省略します。


ガンダムビルドファイターズに連動する形で晴れてキット化しました。ダブルエックス。
大昔にニコイチで作った事もありましたが、、、素組みしただけですごくカッコイイ。 すばらしく、おそろしい時代になりました。もうガンプラ関係ではパテこねたりする必要なさげです。
塗装はほぼ設定の配色のまま、仕上げにハイキューパーツさんのヘックス迷彩デカールを使ってみました。
テキトーに貼り付けるだけですごくハイセンスな気分を味わえて最高に楽しかったです。